

色々あったね、ほげっちゃ村1週間

先週からずーと写真撮り溜め状態。
この1週間で、どんな事があったのか振り返ってみよう。
(ちょっと間に追加してます)

そう言えば、金のアイテムって一つも持ってないなあ…なんて気付いて、先ずは一番簡単に手に入る「金のスコップ」をGET!!!
20070226015638.jpg20070224125519.jpg
これで「ベルのなる木」が出来るかなー?

住人のお引っ越しもありました。先ずは2月下旬にはメルボルンが引っ越して行き、新たにやって来たのはサリー。
20070224220909.jpg
初のゾウさんです。

そうそう、私の誕生日にはお祝いイベントが発生!!
スパーク来た~(≧∇≦)
20070226065721.jpg20070226065739.jpg20070226065756.jpg20070226065813.jpg20070226065852.jpg20070226070126.jpg
いやあん。嬉しかった(*^-^*)
うふふ、バースデーケーキ貰ったどー(≧∇≦)

そして、初の雨。もう冬も終わるのねー。
20070226150811.jpg
住民がみんな傘をさすので可愛くていいのだ。

はい、ちゅうもーく!!
20070227190438.jpg20070227190705.jpg
念願の「金のジョウロ」頂きましたー!!!
20070227072850.jpg
サブキャラも貰えるのねん(≧ω≦)

おっと。喫茶店に行くと、美容室のカットリーヌさんがお茶してました。
20070228233853.jpg
凄く寂しそうに見える(笑)




サブキャラが、とたけけさんから写真を貰いました。
20070303231435.jpg
ふふ、とたけけ2枚になった(笑)ちょっと幸せかも。

村は春になったので、いろんな虫が増えました。
初のテントウムシ取ったどーーーーーーーーーーー!!!!!!!
20070304084939.jpg
うきき。

3月になって早速のお引っ越し。
筋肉バカな鳥さんのジーニョが気付いたら引っ越ししていた(笑)その後にやってきたのは…。
20070303194213.jpg
またまた鳥さんのセバスチャン。大きいなあ。かっこいいなあ。
と思ったけど…「おいら」??って事は、こいつも筋肉バカか(T_T)

そんなセバスチャン、今のブームは洋服集め。
なんと「ウエイトレスの服が欲しい。」と言い出した。ヲタ??????
2つ前の写真で着ているね…これをその場で脱ぎたてホヤホヤのウエイトレスの服をプレゼント。
20070304091754.jpg
ピッチピチになってますけど(笑)
なんか、嬉しそうだけど、気持ち悪いっすよ、セバスチャン(^^;;;

お散歩中にタンポポ発見!!!!
20070304092434.jpg
は!!!!!背後にウキウキでお散歩中のセバスチャンが(笑)







ほげっちゃ村は今日も平和です。

かぶり物シリーズ(笑)PageTopあやしいネコらくがきシリーズ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/924-11b8ccb9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

