

とにかくね

20070228180103
↑日付を見て頂ければおわかりのように、写真が溜まりに溜まっているので、あとで森関連はまとめてアップします。

とりあえず今回は、雪解けして、春になろうとしている「ほげっちゃ村」の様子をご覧頂きました。
明日から3月、虫と魚、楽しみだなあ。


いやあん。伊勢人さんと通信しようとしたのに、私の方でちゃんと通信できなかったあ(TДT)門を開けると通信切断、遊びに行こうとすると「何らかの原因でおでかけできませんでした」になるう(T_T)

ファイアーウォールなの?停止になってるんだけどなあ。サーバーの混雑とも思えないし…ガッカリなのだ。原因いろいろ調べて、ちゃんと通信できるようにしなきゃ!!

>伊勢人さん
折角誘っていただいたのに、通信できなくてごめんなさいね。
連絡待っててくださーいo(^o^)o

あやしいネコらくがきシリーズPageTopゾロ目

Comment

春ですかぁ。

お久しぶりです。
どうぶつの森、私はしばらく開いてませんがもう春なんですね~。
もうそんな時期でしたか。
現実の北海道は真っ白でまだまだ寒いのに。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

今日、通信友達に聞いてみたら、あの日はホトンドつながらなかったって言ってたよ。きっと、混雑だと思われます。
また再チャレンジしようね!!

みなさん、森やってますね

>のんのんさん
ありがとうございます!
お久しぶりです、お元気ですか?
森しばらくやっていないと言うことは…ゴキちゃんがわんさかいらっしゃるって感じですね(^^;)

北海道の春はもう少し先でしょうか?お体に気をつけてお過ごし下さいね。

>伊勢人さん
まだ原因解明できてない~。
いつ繋いでもすぐに切れちゃいます。うまくネットワーク共有できてないのかなあ?
もう少し頑張ってみますわ。
ちゃんと通信したい~~!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/922-4efda66b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

