

ごたいめーん

20070223180639
WiFi出来るようになったら、今朝「あやしいねこ」がほげっちゃ村に現れました。初です!わーい(*^_^*)

でも、出勤前に遭遇してしまった為、時間が無くて顔書き換えずに、現れたままの顔で放置してしまいましたが…。あれって、放置したら勝手にいなくなっちゃうのかな?

早く通信して迷子ちゃんイベントやりたいなあ。

あとは「ししょー」も久々に来たなあ。メインはふるえるネタ、サブは初対面だったのでテレるネタを伝授されました。

撮り溜めしてたのねPageTop赤ジャージ

Comment

まだ森は持っていませんが、
今日、無線LAN USBアダプタなるものを注文してしまいました
着実に何かに向かって歩き始めてる気がします(笑)

どもw
私もWiFi始めました!
まだまだ手探り状態で何をどうしたらいいのやら・・・
とにかく魚釣りと植樹に燃えています!!!
今日初めて「もじゃ村」に雪がふりました(^_^@)
これってどうにかしたらほげっちゃ村に遊びにいけたりするんですよね?遊びに行きたいです!
勉強せねば・・・

ふふふふふふ

>Kayさん
その調子で森のソフト買ってしまいましょう(笑)
楽しいよー。楽しいよー。楽しいよー…。
(以上、悪魔の囁きでした)

>アイヲさん
アイヲさんも通信できるんですねー!!!
是非是非ともだちコード交換しましょう。後ほどメールします(笑)
どうぞ遊びに来てくださーい(*^-^*)って、開門時間決めないと入れませんよね(^^;;;
私も「もじゃ村」に遊びに行かせて下さいね。

それにしても、「もじゃ村」とは…わかりやすい(笑)
うちの「ほげっちゃ村」もわかる人にはわかりやすいでしょう?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/915-caf8804b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

