

赤ジャージ

20070222001246
赤ジャージメガネちゃんになっております。

最近はサイコーな環境も安定していて、あと一週間維持すれば金のじょうろが貰えます。
本当なら、もう貰えていたはずだったのにね。

で、花を蹴散らさないようにと、道を作りました。少し歩きやすくなったよ。

今はお花畑づくりに取りかかり始めました。交配種を沢山咲かすぞ~!

もうすぐ村も春になります。そうしたら、また冬には居なかった生物が現れるので、虫取りと魚釣りに大忙しになりそう(笑)楽しみだなあ(*^_^*) はいはいはーい♪
WiFi設定できましたー!!
無事に、ともだちコード貰えましたよヽ(^Д^*)/
って事なので、通信環境にある方にはメールでお知らせしまーす♪


あのね、今まで出来ないって悩んでたのがバカバカしいくらいに簡単に設定できたの(笑)
なんかね、いろいろネットで調べてみたら、AirMac搭載のMacからなら、凄く簡単に出来ちゃうのね。ネットワーク共有にして、AirMac側のTCP/IPを手動設定して、DS側でAirMacを認識できたら、あとは同じくTCP/IPの手動設定すれば良いだけだった…。

要するに、AirMacがWiFiコネクタの役割をしている様な状態が出来上がったんだね。…無線ルータ全然関係なし(笑)


よーし、通信楽しむぞー(o≧▽゚)o

ごたいめーんPageTopあっ!!!

Comment

うーん

通信設定のくだりは、私には宇宙語だらけに見えるよ(^_^;)
DS復活したら、私のPCでも簡単に設定出来るのかしら?

私もWiFi通信やりたひ!!
せっかく村にも春がくるんだし、これからまた力いれて村を華やかにしようかなあ(笑)
すっかりレイトンの虜になっちゃってます(^^;

WiFiしよーう!

>いずみさん
ああ…私、それが仕事なんで(笑)
で、いずみさんは窓だよね?XPならWiFiコネクタっての買えば良いのよ。無線環境あるならそれ買わずにすぐできるはず。

>MARIKOちゃん
やろう!やろう!通信しよう~\(^O^)/
レイトンうらやまし一。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/914-21a02eaf

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

