

ビックリだあ?(゜◇゜;)

社長~いつの間に福島に来てたんですかあ~。

日曜かな?鈴井社長プライベートで来てたらしいですね、福島に。宮城からレンタカーで(笑)国見I.Cのミルクソフトは、これから売り上げが伸びることでしょう(笑)

そうなんだよね、かなり前にどうでしょうのサイコロで訪れているはずなんですよ。京都からギャラクシー号に乗ってヤラレて来たと思ったら、雪の残る駅前でサイコロを振り、山形新幹線に乗るために大急ぎで去っていったのです。そんな一瞬しかいなかったんだもん、忘れていても仕方がありません。

今でこそ福島の「中合」と言えば、北海道物産展でHTBが出店し、どうバカが大挙して押し寄せ、切れる事のない行列を作り、一般市民を驚かせたと言うバカの間ではちょぴっと伝説のローカルデパートの一つですが、社長初めて見たって言ってるし(笑)一応老舗なんで、サイコロ振った時も目の前にあったんですよー(笑)

何もない閑散とした街中を歩かれたのですね。つまらない街でごめんね社長。でも、また来てね。

ってか副社オススメの「ゆず」に行けば良かったのに。

あっ!!!PageTopやっと見た(^Д^*)

Comment

中合(笑)!

懐かしいねぇ。数年福島に住んでいたけれど、
数回しか行かなかった・・・(汗)。
職場から近かったのにねぇ・・・。

懐かしいでしょ(笑)

>こももちん
うん、すぐ近くで働いてたのにね(笑)
住んでたってなかなか行かないからね。
…懐かしいでしょ。
相変わらず人は入っていないのだ(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/912-d22bbc04

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

