

バルビレッジオフ会(笑)

20070216231926
今日は会社の派遣仲間でバルビレッジオフ会をしてきました(笑)会社で顔あわせてるのに、オフ会って(^^;)

まずは、餃子の美味しいお店で、餃子と串焼きとイカ焼きを食べても満腹状態。大爆笑しながらお喋りして、少しお腹にスペース作って二件目へ。二件目の居酒屋で、私と師匠がDS同士で通信を始める(笑)大はしゃぎの三十路女ふたり…(笑)師匠の村で弁髪をかぶらせてもらって記念撮影(笑)それが、あの写真です。

会社の飲みでは話せない事も沢山話せて楽しかったなあ。

今度は全員DS買って、ぶつ森オフか?(笑)…1人溢れるんだよなあ…。通信は4人までだからね。うちら5人…。うーん。

わははーい(≧∇≦)PageTopえー…(´□`)

Comment

オフ会って…(笑)

これは…バルビレのオフ会なのか、森のオフ会なのか(笑)


私の職場の女性陣は、50代後半の大先輩ばかりなので…(;^_^A
仕事帰りに食事したり、一緒に遊んだり出来る関係ってのは、すごく憧れデス♪
楽しそうだぁ~(*^o^*)

んで…この後に、私はルシャさんとツバメ村で会ったんだよね(笑)
これって3次会??

こんなに毎日毎日動物の森についての日記ばっかり書いて、
オレまで無意識のうちに買ってたなんてことになったらどうしてくれるんですか(笑)

楽しいよん

>hiroさん
バルビレオフです!(笑)
職場にこうやって遊べる仲間がしてくれるから、気分転換にもなるしねー。

そうそう、この後バルビレッジでhiroさんとルシャがうちの庭で鹿見て笑ってたのね(笑)
鹿と羊可愛いでしょ(*^_^*)

>Kayさん
あははっ。では是非、おい森仲間に!(笑)
責任は一切負いませんよ。苦情も受け付けませーん。

で、おい森オフでもやりますか?(笑)通信して村内をお散歩終わり(笑)オフ会の意味なし(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/909-78f86089

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

