

こんなの作ってたりね

なんだか、今日は森も、現実もなーんもネタがないので。
この前うちの「ほげっちゃ村」に訪問してくれた人向けメッセージマットを作ったので、写真をアップしてみようかなと…。っていっても、今の所DS同士の通信しかできないから、あまり人の目に触れる事はないんだけどね。
20070213202051.jpg

作ってる最中、目が痛かった(笑)このサイズは、デザイン2つ繋げている状態です。作るのは半分ずつなのねん。
あんな小さい画面の中のあんな小さいデザイン画面に「うああ、はみ出た!!」とか「曲がった!!」とか「バランス悪い!!」とか「見づらい(T_T)」とかもう大変でした。
なんでこういうの作ろうかと思ったのかと言いますと、いろんな森関係ブログを見て歩いていた時に、結構ようこそマット作ったりしている方がいたので、じゃあ自分もやってみようって思ったから…。元々センスがないので、かなり苦労しますが、凄い楽しい(≧∇≦)
凄いんだよ、自分でデザインして道路や、水路や、橋や、似顔絵や…とにかくいろんな物を作って、自分の村のいろんな所に置いてる人が沢山いるの。

そういや、先日師匠の村に遊びに行った時も、いろんなデザインが地面に敷き詰められてたり、村の旗が凄いのになってたり(笑)あれは感動したもんなあ。…カエル以外は全部貰い物だって言ってたけど。凄いよねぇ。いろんな楽しみ方して、自分だけの村を作り上げてるのねぇ。奥が深い…。

そんなあ… (´・ω・`)PageTop祝JJGuitarリニューアル

Comment

凄いよね~

最近のゲームは凄いと思う。表情やキャラが可愛いしさ~♪
ちとDSが欲しくなってきた私です。

いやいや…ココは我慢だわ!

買おうよ~

>hiroさん
楽しいよ~。
買おうよ~。

バルビレッジでのhiroさんのハマリ具合を見ていると、どうぶつの森はもっと危険な気がするよ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/906-bf9c6776

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

