

金のじょうろリベンジ1日目

すっかり森ブログになってますけど…他にネタないんだもん。

さ、昨日環境がサイコーから普通の状態に戻ってしまったわけですが、
あれからどうなったか見てみましょう。

朝これが咲いてた。青いパンジー2本目~(^_^)
20070212063701.jpg
わーい♪咲くと嬉しいねぇ。

で、朝っぱらから岬では…。
20070212064000.jpg
ラコスケ先生からは「らしんばん」を頂きました。
ラコスケに会えるとテンション凄い上がるのなんで?(笑)
可愛いもんなあ。海に帰って行く所なんか特に。

そして、またまたうちの村の住人があるデザインの服を着ているのを発見!!
20070212200324.jpg
うふふふふ。わかります?家具のギターに貼れれば良いのになあ。
このコは実はいずみさんの村からやってきたコなのです。
そのコがこれを着るとは…(笑)

そうそう、可愛い住人も引っ越して来たよー(*^-^*)一目惚れです。
絶対引っ越しさせねーぞ(笑)

今日はお昼休みにまた1人だった時の為にと、会社にDS持って行ったら、通路挟んで隣の席だった師匠とお昼時間一緒との事。これはやっと2人で通信出来るね!なんて言って、本当にお昼休みに2人で通信しました(笑)
うちの村でまだ咲いていないお花をもらったり、うちの村にないくだものを貰ったり、スズランなんか大量に持って来てくれたり(笑)花火もたくさん持って来てくれたー。ここ見てないけど、ありがとねー、師匠(*^-^*)またお昼休みに遊ぼうねん。

で、家に帰ってから貰った果物を植えたり、緑が足りないと思われる場所に花を植えては役場に環境を確認に行くという作業を繰り返した所、またサイコーの状態に戻りましたー(*^-^*)
よーし。次こそは15日間維持して金のじょうろを貰うのだー!!!!









おまけ

20070212205115.jpg

祝JJGuitarリニューアルPageTop今日って…

Comment

頑張れ金のじょうろ!

私は森をやった事がないから、
判らないけれど、そのレアなじょうろを
取得する為、頑張れ!!!!!!!

サイコーなんて全然なんないですよ(≧д≦)
凄いですねー、金のじょうろなんて夢のまた夢だす。。

イザベラ!!!!

まだいてくれたのねっ(≧▽≦)

がんばるぞー

>こももちん
おう、金のじょうろは、15日間サイコーの状態を維持すると、村長から貰えるご褒美アイテムなのだ。
なんとか2日間維持できてるから、今度こそは頑張る。

>チャッキーちゃん
サイコーにするには、とにかく木と花のバランスが一番大事らしいので、この辺に花ないなーって思ったらドンドン植えてみると良いかもね。
金のじょうろ目指して頑張れー!!!!

>いずみさん
うん。イザベラまだ住んでるよー。
一度も引っ越す素振りも見せないし。
仲良くさせてもらってますよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/904-fb2b90c0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

