

サイコーな「ほげっちゃ村」5日目

なんとか5日目。
スズランは今日は咲いてなかった。交配も無し。
で、サイハテ村への募金で本日こんな物を貰いました。
20070211085030.jpg
みどりのはね。
金額によって、だんだん貰える物が増えるんだよね。これも楽しみ。

あとは喫茶店に行ったら…こいつが居た。
20070211130331.jpg
なにをー!!いつもはお前がしつこいんじゃ!!!
と、愚痴聞きをしました(笑)

あとは本日はたぬきデパートに目玉商品が!!
20070211090138.jpg20070211090426.jpg
きたこれ!!!待ってました。
たぬきちのとこで買える絵画は本物だもんねー(*^-^*)
ちゃんと博物館に寄贈して来ました。

さっきね、役場に環境を聞きにいったら、環境悪くなってた(T_T)
サイコーじゃなくなってたよお。しくしくしく。

バルビレッジでコンボイベントPageTopサイコーな「ほげっちゃ村」4日目

Comment

いいなあ、たぬきちのお店で目玉商品が出たことないです。
そして毎度つねきちにだまされて「にせもももめいが」を購入すること幾度か…。
まだ博物館に1枚しか寄贈できてません(泣)

すずらんが咲いていても、環境が悪くなることってありますか?
(あんまり役場に行かない人)

目玉商品

>PILAFさん
目玉商品は、同居人がいたりすると入荷するみたいですよ。
サブキャラいますか?いると結構便利だったりします。アイテム関係、コンプ関係は特に。
つねきちのお店では本物はまだ2枚。買う度に贋作ばかりつかまされてます。

環境については、新しいスズランが咲き続けるようであれば問題はなさそうですけど。ランダムだから判断難しいですね。やっぱり役場で時々チェックするのがいいかもです。
どうやら、条件がギリギリだったりすると、花が数本なくなっただけで急に環境が悪くなるみたいですよ。

私、よくダッシュで花を蹴散らすので、ギリギリのギリを蹴散らしちゃってサイコーから普通に落ちたみたいです。難しいですね(^^;;;

お互い、いい環境を作るの頑張りましょうねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/900-a32ba599

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

