

サイコーな「ほげっちゃ村」4日目

朝からこんな感じ。
20070210073659.jpg20070210073725.jpg20070210073742.jpg
実際何も言ってないのに、リセットさん逆切れ。
20070210073803.jpg20070210073835.jpg

長いので中略

20070210073906.jpg

更に延々と説教が続くので中略
(顔が凄いです、リセットさん)

20070210074039.jpg
お疲れさん。


20070210075218.jpg
4日連続のスズランで、4本になりました。

リセットさんの説教…読みながら思ったね。
わかっているけどさ、リセットしたい時ってあるじゃない。
ゲームでは出来るけど、現実はできない。
だったらゲームの中だけならリセットしたっていいじゃない。
私は今もの凄くリセットしたい。全部をリセットしたい。

サイコーな「ほげっちゃ村」5日目PageTopサイコーな「ほげっちゃ村」3日目

Comment

さめちゃぁ~~ん

そろそろ、こっちの世界に戻っておいでよぉ~(T_T)

さめちゃぁ~~ん

…そろそろツバメ村にも戻ってオイデよぅ!!

コンボイベントが終わっちゃうよ~~
o(´^`)o

リセットさん、怖い~。

も・・・の凄く逆切れしているわね(汗)。

今日も維持しているのかな?!サイコーなほげっちゃ村。

私はひ・・・さびさに、ブログを更新。
どれだけ放置しているよって感じっすな。

戻りたいけど~

>やまちゃん兄さん
ううーん。心がまだダメっぽいですよ。
ダメダメ人間になってるですよ。
どうやったら戻れるんでしょうかあ(T_T)

>hiroさん
昨日、バルビレッジでお話できただけで、かなり元気になりましたよ。
やっぱり楽しい時間って大事だなあ。
でも、まだ完全復活ならず…。厳しい。

>こももちん
リセットさん、たまに喫茶店にも現れらしい(笑)
遭遇したらまた載せるから(笑)
サイコー維持出来なかったよ…。こっちも厳しい。
ブログ更新…いいんだよ、マイペースでやっていこうよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/899-130e2046

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

