

サイコーな「ほげっちゃ村」1日目

こんな時間になっちゃった(^^;;;
今日は眠くて「ハケン~」最初と最後しか見てない(^_^;)間はまるまる寝てました(^^;;;

さてさて、環境がサイコーになった「ほげっちゃ村」ですが、その1日目を覗いてみましょう。
先ずはお花。
黒いチューリップが出現!!!ビックリしたー。
20070207194053.jpg
チューリップも黒いの咲くのをすっかり忘れておりました。
バラより先にチューリップが黒いの咲かせたねぇ。嬉しい(≧ω≦)
それも、花壇作ったど真ん中に(笑)良い根性してる黒チューリップだと思う。

お次!!サイコーな状態の村と言えばスズラン!!!
ありましたよー!!!こんな所にひっそりと。
20070207193944.jpg
わーい(≧∇≦)わーい(≧∇≦)
これからドンドン本数が増えて行くと良いなあ(≧ω≦)
ちょっとね場所を探してスズラン畑作ろうかなと思っております。
…良い場所がないんだー。他の花占領してるから。

あとは、昨日やってきたサブキャラくんですが、
やっぱり髪型変えて来ました(笑)
その結果がこれ。
20070207203022.jpg
なんか凄い無難な感じになりましたが、多分これが一番いろんな某氏被っても似合う髪型ではないかと思われます。
昨日の髪型だと、何被ってもぜんぶあのピンクい髪が両サイドからはみ出てくるんだもん(^^;;;
ま、暫くはこのままでやって行こうかと思います。

こんな感じー。
1日目って事はまだサイコーキープしている間はこのタイトルで続くってことです。
すみませんねぇ。今夢に見る程の中毒っぷりです(笑)

サイコーな「ほげっちゃ村」2日目PageTopこんなことなら

Comment

これからは

師匠またはマスターと呼ばせていただきますw


にしても、『帽子』が『某氏』になっているよーw
私とのメールの名残やんね?
笑ったわ(`∀´)

あぁ、某氏に会いたぃ…

だから

>いずみさん
早くDS買って下さい!!!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/895-303dbc96

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

