

どんだけヒマよ(^^;;;

休みなので、一日中Macさわってるか森やってるか(笑)

で、今日はどうぶつの森日記にしてみよう。
昨夜、家の1階西に1部屋増築した分のローン返済が終わり、大喜びのピコリンさん
20070205223354.jpg
ゆきまつりのイベント中の為、役場前をウロウロしていた村長が見切れております(笑)
そして、大きくなったおうちの前で記念撮影。
20070206143651.jpg
なんか、凄い企んでる顔に写ってしまった(笑)

今日は昼間にゲームできたので、喫茶店にはこんなお客様が。
20070206123046.jpg
前にも何度か遭遇してるんだけど、写真撮ってなかったんだね。また遊びに来てね。

で、なんと私がデザインした生地の服を着て歩いている住人発見!!!!
20070206125327.jpg
リンゴのつもりなのです。生地の名前は…ね(笑)「ま」で始まる方にしようかと思ったんだけど、思い止まりました(笑)

ヒマな時って、何をするかわかりませんねぇ…その結果がこれだもん。
20070206132632.jpg
ダレーーーーーー????????
って、うちの新しい住人。
えへへ。2人にしちゃったー。アイテム増え過ぎてどうにもこうにも保管しきれなくなったので、サブキャラ作ったのだ。今度は男の子。
髪型が気にいらなかったので、美容院へ行った所…………
20070206140851.jpg
うっそお~ん(^^;;;こんな頭になってしまいました。ううう、どっちも微妙なのだ。早く彼に似合う帽子を見つけて被せてあげようと心に誓ったのでした。ま、明日また髪型変えに行くかもしれないけどねん。
この写真は、髪型を変えた直後にこのデパートの店長たぬきちさんとご対面(笑)ってか、絶対最初に目撃されるのって、たぬきちさんだよね(笑)

休みだし、時間もあるからと村のあちらこちらに花や木を植えて歩き回っていたんです。
今のほげっちゃ村の環境を聞きに、役場のぺりこさんのところへ。すると……!!!!!
20070206155440.jpg
だああああああああああああああああああ!!!!!!!!
やりました!!!遂に村の環境が「サイコー」になりましたーーーー(T▽T)
ああ、嬉しい。これでスズランも咲いてくれるかなあ…。
「サイコー」の状態を15日間キープすると「金のじょうろ」が貰えるんだよね。
よーし。頑張るぞー(≧∇≦)

楽しいなあ~~~。寒い冬はお家でゲームに限るなあ(≧ω≦)
…今日の予想最高気温16度????とか言ってた様な気もするが、外出てないし(笑)
関係ないもーん(≧ω≦)

こんなことならPageTop「仕事辞めることにしました」

Comment

おーっ!!

アタシの村にもスパークさんいるよo(^-^)o

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/893-1813bb74

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

