

「仕事辞めることにしました」

mixiでcozycozyさんとこから貰って来ちゃったし(笑)
遅くなってすみませーん。ちゃんとやりましたよー。

ルール…見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。


見たらスグやるバトン←これ重要!
見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間
「見た」と判断されますので要注意!!

という事なので、やってみようねー。


●好きなタイプを外見で答えよう!

大橋隆志さん(笑)←もう今更書かなくてもいいよねぇ(^^;;;

●年上が好き?

うん。どちらかと言えばね。

●財布はどんなのを使ってますか?

COACHのお財布。もうきったなくなっとります。新しいお財布欲しいなあ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのD902i 白いの

●携帯ストラップは?

ネズミーランドで買って来たストラップ。

●手帳って持ってますか?

あい。↓これ
手帳

●バッグはどんなのを使ってますか?

黒の斜めがけバッグ。大変らくちん。

●「バッグ」の主な中身は?

お財布、化粧ポーチ、携帯、手帳、手袋、歯磨きセット、ティッシュ、ハンカチ、会社の出入用カード、勤務表、時刻表の紙、iPod nano、ガム

●星に何を願う?

破産しない程度に楽しく生活出来ます様に。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンク(あまり乱暴な使い方されずに済みそう(笑))

●好きな曜日

水曜どうでしょう(笑)

●最後に観た映画は?

……なんだっけ…木更津キャッツアイワールドシリーズ???かも

●怒ってる時にどうする?

ふて寝

●お年玉何に使う?

くれ

●夏か冬どっち?

どっちも嫌い~(T_T)

●最近泣いたのはいつ?

んー????ああ!!「VS」見て小橋亜樹ちゃんが涙で過去の恋愛について話をしている時にもらい泣き(笑)

●ベットの下に何がある?



●昨夜何した?

どうぶつの森しながらそのまま爆睡

●好きな車は?

自分の愛車(バカ車)ゴウちゃん号

●好きな花は?

たんぽぽの綿毛



読んでくれてありがとね(*^-^*)
さ、見ちゃった人はやってみよーう。

どんだけヒマよ(^^;;;PageTopやだー

Comment

やっぱりね(笑)

もうさ、このテのタイトルは地雷バトンってバレバレやね。
分かっていながら見ましたよw

後でやるねー

ひっかかった(泣)

前にやったんで、勘弁してくださーーい(。>_<。) えーん

自滅(-ω-;)

じ…地雷と分かっていながら

…踏んじゃった。


ゴメンナサイ!
私には地雷を埋める勇気がありませんデス~~


堪忍してくらはれ~~ww
(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)

あらあら(^^;;;

>いずみさん
受け取ってくれてありがと。
そうなのよね、大体タイトルで怪しいなと思っても、見てしまうのよね。

>あっこにゃんさん
うんうん、前にやっているのならスルーしちゃってください。

>hiroさん
ええー。大した地雷でもない様な気がするけどー。ええー。

まんまと

引っ掛り、更に被害を大きくしています(笑)

シゲ....書き忘れてごめんね

('A`)

やべぇ読んじまったw

やらしていただきますw

あはは

>すかちゃん
拡大中だね(笑)やってくれてありがと。

シゲを忘れるなんて…(笑)

>屍淫くん
ヒヒヒヒッ。
後で見に行くからねん。
よろしくー(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/892-c092f295

やっぱり、このツールは使えます

2回目の紹介ですが、ツールは、このmixiツールは使えます。というより、使わなきゃいけないと言っても過言ではありません。前回も申し上げたように使い方には気をつけましょう。※気をつけましょうというのは、人に迷惑かけないことです。このツールよりすごい...

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

