

わはは~い♪

20070131201508
うちのトイレのドアにこのカレンダー(笑)
今日トイレがキャンプ地でし。
うっすら明日の名セリフが見えちゃってますけど、気にするな。
1月あっと言う間だったあ(^^;)早い早い。もう1ヶ月終わっちゃったよ~。明日からプロ野球はキャンプインですね。

いやいや、もっと書きたいことがあったのよ!!
大橋さん、新作アルバムのレコーディング始めたんだねぇ!楽しみ~!そして、早く「一つ目」さん(笑)達との悪巧みを正式に発表して欲しい~(≧ω≦)そしてそして!近々JJGもリニュされるんですねー(≧∇≦)待ってたわあ~!!掲示板復活するのかなあ?ドキワクでし(* ̄▽ ̄*)

久々な事2連発PageTopドッペルゲンガー探偵局

Comment

チェック早いですね
早速僕も見に行ってきました
いろいろ楽しみですね♪

そうなん!?
軽く遠ざかりそうになってたんやけど
ちょっと引き戻されましたw
今度はどんな音源なんかなぁ♪

おぉー、楽しみですね♪

早く生大橋さんを拝まないと大橋さん欠乏症で死にそうなので、こっちの方でライヴやって頂きたいです笑

今までの

曲をアコースティックに…ってことは、一つ目カフェで演奏されてたアノ曲も収録されるのかしら。
むぅー、楽しみ(^ε^)

(^3^)~♪

>Kayさん
ワクワクしますよね~♪
25日にいろいろ発表されるのかな?なんて期待したりして。

>あそぱそちゃん
よーし(笑)戻ってきたわね(^-^)
今までの音源をアコースティックにしちゃうんだよう~。どんな選曲なのかなあ~?

>チャッキーちゃん
うふふふふ。ここにも大橋さん不足重症患者が(笑)
ライブ観たいよね~。近場でね。

>いずみさん
うん!あれは絶対入りそう!ってか入れて欲しい!!
全部あんな感じで録ってるのかなあ?楽しみだあ~~(*^_^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/887-c0de2dd0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

