

ドッペルゲンガー探偵局

またまた面白いのを発見してきました。
ドッペルゲンガー探偵局(PCのみ対応)です。
あこひいさんの所でみつけたのん。TBさせていただきましたー(*^-^*)
早速自分の分身を見てみよう。

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:さめこさん 1974年2月26日生まれ

 さめこさんの分身は、現在、スコットランドでフラメンコ教師をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のコンビニで店長代理としてバイトをしていましたが、その後、「きんめだいさめこ」と名前を変え、最新の消防技術習得の修行のために、アラスカへ行き、現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、神経性脱毛症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スッポコさめこ」に改名して、現在はスコットランドでフラメンコ教師をしています。そして、アボカド巻にはまっています。 時には、看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、近所で飼われている伝書鳩が毎日のように自宅のベランダで休憩して、糞をしていくことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、19%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・2人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」

 あなたの分身を見つけるまでに、182日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


フラメンコ教師なのねん(笑)「スポッコさめこ」って(笑)
やってみたい方はどうぞー。

わはは~い♪PageTop咲いたよ!その3(笑)

Comment

また妙なものが・・・

さめたん・・・神経性脱毛症なのか???ww
看護婦の格好をして、円形脱毛症になったさめたんを想像しようとして・・・やめました(笑)

よし!私もあとで挑戦します

ウケる!

さめちゃんの分身はぶっ飛んでるなあww

わたしもやってみよう・・・
やったらmixiにのせても良い?

楽しいよ~

>hiroさん
いやいや、想像しなくていいから(笑)
hiroさんも分身探してみてねん(^-^)

>いずみさん
でしょ?面白いよー。
是非結果はmixiで教えてくださいな!


あとはこももちんから教えてもらったのがあるんだけど、結果を載せられないのよねぇ。面白いんだけどさあ。残念だわあ。
知りたい?

やだ。

私の分身は道頓堀でやくざにからまれ、泣いてるそうです・・
元はアフリカでライオンの飼育係りをやっていて、
いぼ時が原因で帰国して、やくざにからまれてるそうです・・

やだっ!!!

それは…やだ(ノДT)

>あっこにゃんさん
なんだか、凄く可哀想な分身さん(T_T)
帰国してしまったばっかりに…気の毒すぎます~。
あっこにゃんさんの分身さんに幸あれ~~!!

私はハブの調教師をやってるそうです笑
自由の女神の格好してバーキュームカー乗ってる分身の方が30%も幸せに暮らしてるなんて、ナゼかムカつきました笑

すげえ(笑)

>チャッキーちゃん
自由の女神のカッコウしてバキュームカー運転するハブの調教師かあ(笑)
うん、ムカつく気持ち、わかる(笑)

えへっ(^^)

ブログネタにもらっちゃいました~f(^^)
なおねこは急性アルコール中毒で人生観変わるらしいです(^^;
色んな占いあるけど、どうやってもマヌケなのしか出てこないのよね、アタシって( ̄▽ ̄;ヒクッ

ふふふふ

>なおねこさん
急性アルコール中毒がきっかけってイヤですね(笑)
かなり面白かったです。楽しませて頂きましたー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/886-856061b8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

