

CUE MUSIC JAM-BOREE in YUBARI

発表になりました。オフィスCUE15周年企画。
そうかあ…本物の音楽イベントやっちゃうよバカヤローなんだな。

夕張か…初夏。北海道行くの高い時期だね。そして、現時点で発表されている参加アーティストが……GLAY、スタレビ、太陽族(river繋がりか?)、樋口了一(どうでしょうだし)、月光グリーン(CUE所属だし)等、北海道にゆかりのある方達がずらり。全20組が出演予定だそうで…。これ絶対チケ取れねーって(笑)無理無理。

この時期の北海道は凄く魅力的なんだけどなあ。ちょうど同じくらいの時期に、V6まーくん主演舞台「NO MAN'S LAND」(振込用紙来たけど、申し込むか迷ってる。グローブ座嫌い…。)やNACSのシゲちゃん出演舞台「宝塚BOYS」(仙台公演狙いですけど)があるんですけどー!!!

…消去法かあ(TωT)

咲いたよ!その3(笑)PageTopやっと「VS」も見た(笑)

Comment

しかも野外でしょ。
とろけちゃうよぉ~。
虫に刺されちゃうよぉ~。
虚弱なんだよぉ~。(笑)

でも樋口さん、太陽族、月光。それ魅力☆
その前にグレイファンが強力でチケ取れないってね。(^^;

なんでグローブ座嫌いなの?
意外と良かったよ?
(後ろ具合いはわからないけど。^^;)

取れないよね~

>きょんちゃん
魅力なんだけどさあ。会場、スキー場だよね。
樋口さん、またホワイトストーンズやってくれるかなあ…(笑)
いつも以上の激戦になりそうだね。

グローブ座は二階の真横席で、大変見づらくて辛い思いをしたの(笑)正面から見たことないんだあ。

今回も舞台行けないよぉ(泣)予定いっぱいのさめちゃんが羨ましい…。グローブ座は会場としては雰囲気あって好きだけど、柱で見づらい所があるよね。でも場所はイヤ…。
ところでイベント、夏休み前だからそんなに高い時期ではないんじゃない?

うーん

>くーちゃん
まーのは行かないかも…。そして夕張も(T_T)
なんとなくだけど、夏あたりから遠征続きそうな感じがしてきた。

北海道旅行は、気候が良い季節は確か高くなるのも早かったと思うよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/884-b622d632

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

