スポンサーサイト


武器占い

某ブログで見て面白いなとは思っていたけど、周りがやってて自分もやってみたくなったので占ってみました。「武器占い」です。
で、hiroさんなおねこさんの所でもやってた。いずみさんもmixiでやってたよね。とりあえず、今回はなおねこさんとこにトラックバックさせて頂きましたー。hiroさんとこどうやったらできるんだろ??(^^;;;

私はこんな武器でした。

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『炎』の人


この占いが仲間内で広がった原因のブログをやっている某氏(笑)と一緒の結果だったよー。
ううう、合っている、合っているぞおー。人の好き嫌いは凄くハッキリしてる(笑)嫌いな人とは本当に一言もしゃべらない(^^;)会社でもそうだもん。仕事で仕方なく用件は話すけど、休憩とか一緒になっても絶対しゃべらないもんね。近くにも座らないし。

恋愛傾向の「自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。」ここなんか全くもってその通りです(笑)ただ、言い寄られる事は殆どございませんので、それ以降の文章はううー??という感じですが、最初の一行は凄いそのまんまで吹き出してしまいました(笑)数少ない言い寄られた過去を思い出してみよう………ああ…見向きもしないっていうか何て言うか……後から他の人に言われて言い寄られていた事に気付いたりしたので(笑)「ええー?あれってそうだったの??」っていう事ばかりだったので………合ってるって事??(^^;;;ああ…確かに…そういえば人数合わせで行った合コンの後、映画に誘われた様な気がしたけど「私は見たい映画がありません。」ってメール返したらそれっきりメールこなくなったり(笑)これ話すと「ひでえ…。」って言われる(^^;)ええー。だって、本当に見たい映画なかったんだもん。行かないよねぇ。
高校の時の同級生が最初に就職した先の同僚の方と、それもまた人数合わせの合コンでお知り合いになった時もそんな感じだったかもねえ。私まーったくそんな気無くて、共通の友人もいる事だし、ちょっと食事くらいならーって一度だけ一緒にご飯食べに行ったけど、その後その同級生(旦那の大学の先輩がその同級生の元の職場の同僚という事で、ずーっと付き合いがあるらしい)から何年振りかに家に電話かかって来て「昨日、その人家に泊まりで遊びに来て、いろいろ話を聞いたんだけど、どうやら結婚したいと考えているらしいよ。」とか言われて「はあ?????…ってか誰と?」って話をした事もあったなあ(笑)その話聞いてからなんか怖くてメール来ても返事返さなかったしな(^^;)それから恐ろしくて合コン誘われても行かなくなりました。いちいち面倒くさいよーって。そしたら、そんな話も来なくなりました(笑)年齢的なものもあるけどねぇ。増々縁遠くなった気がする(笑)


本人気付かないうちに痛恨の一撃をお見舞いしている事がある模様…。
私の友人、知人の方で、もし被害に遭われた方がいらっしゃったらごめんね(^^;;;
本人は悪気はないんだけど…。

大橋組野球部@バルビレッジPageTopとたけけライブ

Comment

ほほう

その某氏は、今日東京でLIVEでしたよ~。
ステージの真下、モニターに手が触れる位置で見たため、たまご肌の某氏が意外にお髭が濃いことを発見ww

って、占いには関係ないか(^_^;)
ま・某氏繋がりって事で許して~ん

ひゃー

私の武器はピストルでした~
かっこつけらしいです(笑)
おもしろーーぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

当たってるよね

>いずみさん
ライブ楽しかったみたいで、良かったですね。
それにしても、凄いハマリ様ですけども…(笑)

>あっこにゃんさん
ピストルでしたか!おおー。かっこいいなあ。
かっこつけなの?(笑)
内容は当たってましたか?

なるほどぉ~

私の中の『さめたんイメージ』とほぼ一致してます(笑)
某氏も書いていたけれど、ほんと意外に当たっちゃうよね~♪
てことは。さめたんと某氏は似た者同士???
なんか面白い(^▽^)

んで??私のトコにTB出来ないの??
ん???・・・出来てない??
よくワカンナイさ~
よろしくですww頑張ってなのネンww




あら、そうですか?

>hiroさん
イメージ通りでした?(笑)
どうなんでしょうねー、某氏。やっぱり似たもの同士なのかなあ?
そうそう、TBのURLがわからなかったのですよー。見つけられなかっただけかな?

武器占い、面白いですね笑
嫌いな人と口もきかないってのはスゴい分かります。
ただ謝られたり、態度改められるとすぐに許しちゃうんですけどね笑

ナイフでした…めちゃ合ってる…(--;;
さめちゃん、映画のメールは確かにひどいよ(笑)かわいそうだよ(笑)でも結婚~のは確かにうざくて気持ち悪いね。
私も痛恨の一撃くらったことアリマス…あの時は一瞬嫌われてるのかと思ったけどね(^^;;違くて良かった(^^)
DVD時間作っては着々と見ております。面白いね★

ヤな奴だよねぇ(^^;)

>チャッキーちゃん
大人になれよって思うでしょ~?…無理(笑)
許せるチャッキーちゃんのが私より大人だよ(^-^)
で、チャッキーちゃんは何だった?

>くーちゃん
ナイフか!内容読んで、うんうんうなづいちゃったよ。当たってるねー!
で、痛恨の一撃の被害者がここに(^^;)ほんと、ごめんね。
DVD楽しんで貰えてるみたいで、良かった♪

私は「頭脳」でした。mixiの方でやりましたが…
当たりますね、コレ笑
超グサッと来ました笑

私は・・・。

ナイフよ(笑)。hiroさんと一緒でした。
hiroさんの所に文面が書いてあるから、
内容は割愛するけれど、当たっているのか
当たっていないのか・・・(汗)。

でも確かに学級委員だったな(苦笑)。←悪い見本

面白いなあ

>チャッキーちゃん
読んだよー。「頭脳」か。
やっぱり当たってたんだね(笑)
この手の占いは結構痛いとこ突いてきたりするよね。

>こももちん
「ナイフ」だったんだ!…納得(笑)
私の周り「ナイフ」が多いみたい。

お久しぶりです。

ども!
覚えてなかったらすいません(^^;
これ、やっていましたが、同じ「カビ取りスプレー」でしたよ。
否定できない内容でした(笑

最近大橋さんに会いましたか?
私はCRJ以来です・・・。

kirzさーん!!!!!

>kirzさん
勿論覚えてますよー。忘れるわけがないじゃないですか!!
お久しぶりですー(*^-^*)
ふふ、同じ「カビ取りスプレー」仲間ですね。
ね。否定出来ないですよね(笑)当たってて、当たってて…(^_^;)

大橋さんには昨年末にお会いしましたよー(*^-^*)
あ、私CRJにも行ってましたよ。
今年はどこかでkirzさんにお会い出来るでしょうかねー?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/880-d2c882fe

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

