

なんてったってアイドル!

20070126191559
キョンキョンじゃないよん(笑)
「ドラバラ鈴井の巣」DVD最後の一枚「なんてったってアイドル!」本日発売~~!!

轟さんが、御社さんが見れるよー!あと…キャッチュー(笑)ドラバラの携帯サイトで待ち受けDLしちゃったもんな(笑)キャッチューもCDにして欲しかったあ。
なんと言っても最終回が一番の見所。深夜の生放送だったね!!リアルでは見れなかったけど、その時間ドキドキして放送が終わるのを待っていたのよね。その後送っていただいたDVDで見たんだけど、もう生じゃないのに凄い緊張して見たのを思い出します。

明日明後日休みだからゆっくり鑑賞したいと思います。

あ!!忘れてた!まだ前回発売になった「VS」未開封Σ( ̄□ ̄;)…あ~ず~さ~~~。←もしかしたら、なかなか見れないのって…これが原因かもな(笑)フヂヲが怖いとか(笑)だって、ウイッキーマウスは見たいもんっ!!

とたけけライブPageTop不足中

Comment

バラdisc見た

だはは~~(≧∇≦)
笑った、笑った!!

やっぱりメイキング先に見ちゃうのよねん。

さあ、これから本編ドラdiscを見るぞ~♪

ドラdisc見た

いやあ、面白かった(^-^)

一番の笑い所が「う○こ」ネタってのが…(笑)私ってば小学生並だな(笑)NACSの5人とは話し合うよ、多分レベル一緒(笑)「う○こ」でいつまでも笑ってられるもんなあ。

平和だなあ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/878-2906d32d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

