

うまい事作ったね

何がって、どうでしょう日めくりカレンダーの話です。

昨日19日の名セリフは「案ずるな受験生」
センター試験前日にこのセリフ(笑)
試験に出る石川県・富山県で、あんなに頑張って勉強を教えた安田生徒が試験不合格、どうでしょうを見ている受験生の合格祈願の為、二度目の四国八十八カ所巡礼が決定した時に、どうでしょうゼミナール大泉校長が言った一言。

大寒の今日20日は「もう帰ろふよ 寒いんだよ 何処へ行かふと」
サイコロ2で、雪の降る白石島へ行ってしまい、この目を出したミスターはふてくされ、何もない島を観光だと歩き回った際に、今の状況(機嫌の直らない社長)と寒さに耐えきれなくなった洋ちゃんがディレクター陣に向かって言った一言。

ただ名セリフを365日にくっつけただけじゃなくて、ちゃんと意味のあるセリフが当てられているんだなあと感心(笑)

受験生、明日もガンバレー!

とたけけ~~~(*ノ▽ノ)PageTop記念写真

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/873-602f064c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

