スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は久々の

約1年半ぶりに生NACS見に行きます~~!!(昼の部に入りますっ!)

昨年はジャンボリーにはずれ豊橋へ、ファンミは不参加、大通りのカウントダウンは豊橋にいたのでまたも参加できず。
COMPOSER浜松公演以来の生NACS。席はかなり離れてますけど、あの5人が揃っていて、トークも聞ける。そんな空間にいられるんだなあと考えるだけでワクワクしてきます。
なーんだ、私まだまだNACS大好きじゃないの(笑)最近の自分のテンションからして、NACS関係はかなり落ち着いたのかと思っていたんだけど、久々過ぎてドキドキだもん(*^_^*)

さっきも「ハケンの品格」を見ながら、明日はもじゃと変態に会えるのかあ~とニコニコしてしまったよ。巨顔にも、残念ガンダムヲタにも、魚にも~~ヘ(≧▽≦ヘ)
こんな書き方すると、NACSって一体どんな劇団なのよと謎だらけだよね?(笑)だって、間違えてないよ(笑)

グッズの列にも並ぶ気満々だからね♪「本」と「も箸」と「魚タオル」は欲しい!(やっぱりチーム爆発五郎なんだな私(笑)チーム面白い顔。)ガチャガチャもやるー!!はああ、楽しみだなあ(ノ∇≦*)

お会いできそうな方~、会場で会えたら良いなあ~。

今ここPageTop咲いた!その2

Comment

でっかいどう??

に行ってくるのかい??
気をつけて行って来るんだよぅ。
転ばないようにねぇ。

んにゃあ

>こももちん
渋谷なのん。
北の大地にはいつ行けるやら(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/869-5be4044c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。