

もちもちもち~(≧ω≦)

今日のおやつ。

またまた大好きなお餅のお店「木の幡」で焼き餅を2種類(*^-^*)
焼き餅
カレーと、もう一個はチーズグラタン。

先ずはカレー。外見と中身をお楽しみ下さい。
カレー外
カレー内
どうよ。お餅が黄色いのね。中身は普通にカレーが入ってる。これが美味しいのだー(*^-^*)お餅とカレーって相性ピッタリだよねぇ(≧∇≦)

次がチーズグラタン。

チーズグラタン外
チーズグラタン内
もうお餅にチーズが混ざってるのがわかりますね??そして中身はキノコとチーズたっぷりのグラタン(というよりシチューっぽい)。これも美味しい!!!チーズと相性いいよねぇ(≧∇≦)

ってなわけで、お腹いっぱいのおやつでしたん(≧ω≦)

咲いた!その2PageTopもちもち(*^_^*)

Comment

ぬあぁ!ウマそう!!

たべた~~~いっ!!

思わず通販してないか探しちゃったよ~。
通販してないよぉぉぉぉぉ(T-T)。

うちの親父さんが実家帰るときに頼もう…。

ヤッバイ美味しそうですねッ(*´ω`*)!!

食べたくなり過ぎて、お腹めっちゃ減りました笑

美味しいよん(*^_^*)

>アイヲさん
福島来たら、是非買ってみてくださいませ!

>テルさん
是非お願いしておいて下さい(笑)

>チャッキーちゃん
日持ちするなら買っていきたいが、厳しいかもしれない(^^;)

カレーが

うまそう!!

食べてみたいですw

うまそーーーー♪

あ・・・見てるだけでヨダレが・・・

お?なんだあ?

>はなちゃん
カレー美味しそうでしょ?
翌日のカレーって感じで美味しいのだあ(*^_^*)

>hiroさん
これ手に持つと、ぽよぽよしてるんですよー!!
さあ、想像喰いしてみて下さい(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/867-c145e229

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

