

2007年初雑誌購入

今日はお休み。午前中に携帯屋さんに行き、充電池パック交換してもらったー。
持つねー。凄いねー。電池パックのところが膨らんでないし(笑)ニコニコ。

その後、今年初雑誌購入。この2冊。
20070108122650.jpg

凄いねぇ「ダ・ヴィンチ」さんやってくれたねぇ!!!
NACS特集だもんなあ。もの凄い読み応えでした(*^-^*)
過去の公演も全部載ってるしねぇ。社長の書き下ろし小説とコメントも良いね(^▽^)
たーっぷりと楽しませて頂きました。
また特集してくれるんだねー。また買わなきゃな。

犬特集のCREAは毎回買うので、今回も購入。犬~~~(≧ω≦)

で、こたつでこんな状態(笑)
20070108122735.jpg

先日くーちゃんからお土産で貰ったじゃがポックルさんと夕張メロンチョコボール。
幸せな一時ねん(*^-^*)
勿論近くにはDSもね!今日、DSコーナーをじーっと見つめて来た(笑)
マリオを買うか、えいご漬けを買うか、漢字検定を買うかでかなり迷ったんだけど、それほど安くもなっていなかったので、あっさり帰宅(笑)

で、これは今日初獲得してきた…たぬきちさんです(笑)

たぬきち

本当はとたけけさんが欲しかったのにい…。でも、たぬきちも好きだから良いか。

一晩でPageTopほぼ私信(笑)

Comment

ジャガポックルってなに!
おいしそう♡♡
お菓子を食べない私は、こういうお菓子情報にうといんですわ。。

うぉ~~~犬~~~~!!!
犬~~~~!!!マフマフしたぁい!!!

たぬきちさん可愛いですねぇ~♪
あぁ、映画観に行こうと思っていたのに…。

英語漬けとマリオはオススメですよ(´▽`)
漢字検定は買って無いので分かりませんが、楽しいんじゃないんでしょうか笑

おーー!

タヴィンチ買わなきゃ♡
やってくれるね!
楽しみ、楽しみ♪

今年もどうぞ、よろしくでーす!!

マリオ

DSと共に、母に奪われましたw


ってかマジでDS売ってないし…
しかも森のソフト紛失したし…


たぬきちかわいいんだなも~(*^_^*)

じゃかぽっくるーーーw

それアタシも最近もらった~~
超ウマーーwww

すげ~人気あるって言ってた。
お土産買うときも「お一人様2箱まで」って
書いてあったってさ~

ネットで購入しようかと思ってるトコw

大好きなのよ、じゃがポックル

>あそぱそちゃん
北海道限定のお菓子でね。イモなんだわ。凄いイモなの。上手いの。塩加減がまた絶妙なの。これは是非食べて欲しい!!
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20040319021028&pref=
ただね、北海道に住んでいてもなかなか買えないという幻のイモ菓子なのです。
見つけて、買えたらラッキーなのだ。
凄い人だと、千歳の工場まで問い合わせて在庫があればわざわざそこまで買いに行く人がいるくらいだよん。
一応全国向けに「ジャガビー」ってのが出てるけど、見た目は同じなんだけどやっぱり美味しさが全然違うのだ!!!

>こももちん
犬に飢えている人がいるわあ(笑)
マフマフさせてもらえる大人しいワンコさんを見つけて、マフマフさせてもらって下さい(笑)
うちのは噛むからねん。

>チャッキーちゃん
可愛いよねー、たぬきち。あのシッポがたまらんよね(≧ω≦)
映画、どうなんだろうか。面白いのかな?多分見に行く事は無いと思うけど…。
やっぱりマリオは買うべきだよねぇ。今年は絶対買う!!

>あっこにゃんさん
ええ「ダ・ヴィンチ」は是非買ってくださーい!!!
なかなかいい感じですから。
NACSのおバカな部分満載ですから。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^▽^)

>いずみピーコさん
可愛いんだもーーーーーー(≧ω≦)
いずみさんが無意識にたぬきち語を話している時にはビックリしたも!!
あ、DSだけじゃなくてマリオも奪われちゃってたんだ(^^;)
新しいの早く買おう!!

>魔胡さん
美味しいよねー(≧ω≦)
あれは一度食べると絶対ハマる美味しさですよね。
ネットでもなかなか購入が難しい(即完売になる)ので、頑張って下さい!!!
北海道関連のお土産サイトとかだとメルマガ登録して販売情報送ってもらえたりしますよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/861-58d345e0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

