

ほぼ私信(笑)

20070106170813
今日は帰福中のくーちゃん(くららんちゃんです)とおデートしてきました。
そこで写真の携帯はしを貰いました~!ありがとーうo(^o^)oこのリーダーの髪型が気持ち悪くて良し(笑)デコ出しすぎです(笑)お土産もありがとうね。

ランチ美味しかったねぇ(*^_^*)ゆっくり話も出来たしね。去年のくーちゃんの披露宴の写真まだ渡してなかったから、慌ててCDに焼いて渡せたし。見れると良いなあ…。遅くなってゴメンね。

どうでしょうDVD全部貸したわあ。たっぷり楽しんでね。つまんない企画もあるかもだけど気にするな(笑)

なかなか会えないから、今日は久しぶりに会えたし楽しかったよー。今年は札幌に遊びに行けると良いんだけどなあ…。

更に私信(笑)くーちゃん!「百識~」こっちでもやってたわ。今夜だ(笑)

2007年初雑誌購入PageTop休日の楽しみ方

Comment

友達との時間は大事ですね~♪
札幌に来た暁には私とも一目会ってあげてください!

もちろんさ!

>あそぱそちゃん
友達と一緒にいる時間は本当に大事だよねぇ。あっと言う間だけどさあ。
札幌に行く事があれば、必ず連絡するからね~。こちらこそ、会ってあげてくださいな。

私こそ楽しかったよ。ありがと♪体調の関係(私も天王星人+…中殺界だよ)で時間があまり取れなくてごめんね。DVDは同居人が非常に喜んでおりました。見させてもらうね。また帰省する時は連絡しまーす。
ちなみに百識はミニコント(?)はよく判らないけど、意外に面白いよ。

乗り切ろうね!

>くーちゃん
中殺界、お互い無事に乗り切ろうね~!!
また帰ってきたら遊びましょ~(^-^)
体お大事にねぇ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/860-7dff9fe9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

