

休日の楽しみ方

20070105194656
↑こんな感じ。
部屋で大好きな音楽を聴いてニコニコ。
ちゃんとギターもあるでよ(笑)

あ、髪型がピンクのちょんまげちゃんから、こんな感じになりました。後ろ刈り上げ(笑)ワカメちゃんと呼んでおります。

ゆきだるまのアイテムはあと一つでコンプするよん♪ハチがなかなか捕まえられずボコボコにされる日々(笑)

実際の休日はと言うと、午前中にブログアップ後は森で遊び、こたつで昼寝、森で遊ぶ。もう夜…。あれ?携帯屋さんに行って電池交換してもらうはずだったのに…。新しいめがねも買いに行きたかったのに。あれれ?

ほぼ私信(笑)PageTop曲購入

Comment

なかなか・・・

良いカンジのお部屋に住んでいらっしゃる~♪
アタシは雪だるま作るの下手みたいで、まだ雪だるまシリーズコンプできるまでに至っておりません(T_T)

ありがとー

>Reiちゃん
そう言っていただけると嬉しいわあ(^-^)
Reiちゃんは環境がサイコーになったんでしょ?凄いね!!スズラン咲いた?

ゆきだるまはコンプしたよー(^O^*)あれはさあ、ダメだしされると結構凹むよね(笑)
ガンバレー!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/859-ff045e39

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

