年越し~帰宅

「MIND-O-NATION」公開生放送が終わってから、私といずみさんとはなちゃんは豊橋駅前の居酒屋へ向かったのでした。ここの店員ひどかったねぇ(^^;)忙しいのはわかるけど、キレるなよ。ってか、生肉持って来るなってのー。と、いろいろあったんだけどもね。そこで楽しくお話をしてたんだけどね、はなちゃんはその日のうちに帰る為、新幹線の時間にあわせてバイバイ。その後しばらく、いずみさんとぽわわーんといろいろ思い出しながらお話しして、食べる物食べて宿へ戻り。今度は年越しの為にテレビにはジャニーズのカウコン(笑)手にはDS(笑)これで年越しですよ(笑)どうなんだ?どうなんだ、独身女2人よ!!!
カウコン流してたけど、どうぶつの森のカウントダウンに夢中でよく見てなかったなあ(^^;;;まーくんの映りがとても良くて、それ見ては大喜びしてたけどさ。気付いたら終わってたもんなあ。で、どうぶつの森については、前に写真アップしてますので、今更書く事もないんだけどね。こっちで花火だーって大騒ぎしていたら、外からも花火の音が聞こえて来て、慌てて窓の外を見たら、綺麗な花火が上がってましたー。

翌元旦は早起き。いずみさんのバスが早かったんだよね。今日はちゃんと無料朝食食べましたー。お正月だからお雑煮とお節。で部屋に戻って支度してたけどなかギリギリになってしまい、いずみさんはバスに間に合わせる為、先に宿を出発。間に合って良かったねー。私はその後、少ししてから出発。ちょうどいい時間の空港行きの電車がいたので、もの凄く早い時間に空港着いてしまった(^^;;;搭乗手続き済ませて、荷物も預けて、ちょっと早いけど今のうちにお土産を買い、お昼を済ませ。どれ何時かな…まだ早い…。空港内をフラフラと歩き回り、中も何周するんだっていう勢いだったので、今度は外に出て飛行機を眺めてました。これがその時の写真。
セントレア

ここのデッキをずーっと向こうまで歩いて戻って来るとそろそろ中に入ろうかなって時間になったので中に。今度は搭乗口のところで座ってずーっとテレビ見てた。そうすれば時間もアッと言う間。そのまま飛行機に乗り込み、ウトウトしながら仙台到着。早い、早い。そこから仙台に向かうバスの中。初詣の為車が凄かったねー。お正月に仙台来たの初めてかも。ま、初売りの日じゃなくて良かった。もっと込んでただろうなあ。で、仙台駅からはもうヘタレ具合が半端無かったので新幹線で福島に帰って来ました。帰って来たら親戚きてるし…。グッタリ。

私の2006年年末から2007年元旦はこんな感じでございました。あとは2日の日記に続くわけだね(笑)体的にはかなり疲れたけど、気持ちは晴れ晴れとした素敵な年明けが出来たなと思います。はい。このまま良い年で突き進めれば良いなあ。なんせ、天王星人(+)なんでね。中殺界ってやつなんだってね。無事に一年過ごせます様にー。

曲購入PageTop2006年12月31日の出来事~MIND-O-NATION公開生放送

お疲れ様!

疲れて帰った所に親戚っていうのは、何やら大ダメージな気がw

しかしあの居酒屋はヒドいなんてモノではなかったね。

忙しいんだろうけど、店員の動きはスローモーションで見ているかの如くだし、お通しに髪の毛入ってるし、キンキンに冷えた焼き鳥出てくるし…
んで、「冷たい」ってクレームつけたら生焼けが出てきたんだったよね?

まあ今となってはそれも思い出w

いやいや・・・

ほんと、あの居酒屋は凄かったねぇ~。
もう1回、何かあったら、思いっきり関西弁で怒鳴ってやろうかと思ってましたよ。『金は一切払わん!!』てさ(笑)

私、ちょうど12時ジャストに家について、すぐにテレビのジャニコン見てたんだけど、ジャニーズより大橋サンの方がかっこいい!って思っちゃってて(^^ゞ

また2月にお会いしましょうね(^_^)

あれはねぇ

>いずみさん、はなちゃん
酷かったよねー!!
どう見たって髪の毛入ってるし、冷たいし、生焼けだし、逆ギレしてるし~!!
全国チェーンだしさあ、お店のイメージダウンだよね。良くないよ、あれは!!

お店出る時、外まで出てきて謝られたよん。

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

さめこ

• Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
25 26 27 28 29 30 -

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03

ペとりごと

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」