

2006年12月30日の出来事

20070103202922
この日は岡崎CAMホールでONE EYED TROUSER SNAKEさんが出演するライブに大橋さんがゲスト出演するので観に行ってきました。

出番は前日に聞いたんだよね。トリと言う事だったんだけど、早めに行って場所取ってました(笑)大橋さん目の前になる位置で、他のバンドも観てました。

あのね、立ってるのが辛くなってきた辺りで、凄いバンドに出会ってしまった!!Like a bad name playと言う四人組なんだけどね、唯一の女の子がベースとボーカルなの。凄い細いコなんですが、演奏始まると凄い迫力。上手だし、可愛いし。ドラムもギターも上手!!曲も好み(^-^)すっかり引き込まれてましたよ。良いもの観させていただきました。これから応援するわあ~。

で、トリのONE EYED TROUSER SNAKE。昨夜お世話になったみなさんのライブを拝見するのは初めてでしたが、なかなか楽しかったです。ここで、いずみさんがベースのまさひろくんに萌える(笑)「可愛い」連呼してたよね。たけさんが目の前に来た時、思いっきり指さされましたけど(笑)それも、ちょっと長かったし(笑)カッコイイバンドですね。

ゲストの大橋さんが呼ばれて登場。「ちょきんぎょ」呼ばわりされてた(笑)CRJの時の衣装ですね。(注:マフラー無し)何曲やった?ONE EYEDさんの曲やったりしましたよね。アンコール曲も含めてね。コーラスもあったりしましたね。カッコイイよお…。使用したギターってどっちもアリアさんのだよね?カブトムシ(笑)と、特注のやつだったと思います。違ってたらゴメンに~。

ライブ終了後物販の方に移動してトイレやら終わらせ、宿のある豊橋までの最終電車に間に合うように外にでたのですが、送迎バスが来ない…。待てども来ない。タクシーも通らない。大変だ。少し歩きながらタクシーを拾おうとしたけど、タクシー来ない。電話したかったけど、携帯…いずみさんは宿に忘れてきて、私は電池切れ。困り果て、目に飛び込んできたガソリンスタンドでタクシー呼んで貰おうとしたけど繋がらず。従業員のお兄さんが帰り道に東岡崎駅まで乗せて行ってくれる事になり、なんとか東岡崎に着くも最終間に合わず。タクシー順番待ちしてやっと捕まえ、豊橋まで帰ったのでした。

そのころ、ONE EYED Cafeさんでは打ち上げが行われていたらしい。ちぇ。出たかった…。
はなちゃん情報では、私たちが帰った後、物販に大橋さんも出てきたらしいですね。もっといたかったあ(;_;)

2006年12月31日の出来事~MIND-O-NATION公開生放送PageTop仕事始め

Comment

まさひろくん

かわいい(*^_^*)

透き通るような白い肌、女の子みたいなお顔立ち。
でも体つきや演奏中のアクションはしっかり男性でしょ~。
めっちゃオイシソウ←浮気者w
でも、大橋さん出て来たら一気にかすんだけれど。

大橋さんの演奏は4曲じゃなかった?
出て来て2曲、アンコール2曲。

目の前20センチの距離でエレキ弾き倒されて、もぅ1曲目終わった時点で足ガクガクだったわ~w

ああ~~~もぉぉぉ~

さめチャンといずみチャンは今度会ったら吊るすから(ウソw

いいなぁ~マジで・・・

2月までガマン出来るかしら・・・w
いつか一緒に豊橋連れてって(゚ーÅ) ホロリ

また・・・

また同じ服を着てはったんですね。。。
よい年越しでしたねー(o^-^o)

CAM

8月のライブが懐かし~くなったよぅ♪
スゴイ好位置キープやねっ!
真近でエレキをかき鳴らす大橋さん!
うっ、見たい~!!
帰りは大変やったね(^^;
なにはともあれ無事に豊橋まで帰れてよかった~(^0^)ノ
豪華な年末3DAYS、いい思い出やねっ♪
お疲れさまでしたっ!!

戻りたい(笑)

>いずみさん
ねー。萌えてたよね(笑)
大橋さんはもう別格だもーん(*^-^*)
足ガクガクになるよねぇ。カッコ良過ぎだもんなあ。

>魔胡さん
ええ!吊るされるんですかー??縛られるんですかあ??お手柔らかにお願いします(笑)
今度は一緒に行きましょうよーーー!!!
魔胡さん、プチ家族旅行って感じでどう?

>あそぱそちゃん
見た瞬間ビックリし過ぎて一瞬時間止まった(笑)
うん、良い年越しできたよー。

>なおねこさん
ええ、頑張りましたよ。場所動かなかったもん(^^;)
本当に素敵な年末でしたわ。

ちょきんぎょ

私は大橋サンのちょきんぎょ結構好きなんですよ~♪♪♪

なぜにきんぎょ??って感じで(笑)

さすがに物販のところに座っていた時は、お着替えして、ちょきんぎょではなかったように思います。

ちょきんぎょ…

>はなちゃん
何故にいっぱいの金魚なのか。謎のままだねぇ。
CRJの時よくわからなかったから、じーっとちょきんぎょを見てしまったわ。
物販にいたら大橋さんに会えたのにと思うと、あの時何故残らなかったのかと悔やまれてならないよん。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/855-3be7dd8e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

