

二日だね

20070102131313
…初夢なんか見れなかったよ。爆睡だもん(笑)

あ、どうでしょうの日めくりカレンダー飾りました。元旦は「腹を割って話そう」だったのね(笑)今日はご覧の通りとなっております。あのウィリー事故の瞬間が目に浮かびますねぇ。ヒゲの大爆笑が聞こえてきますねぇ。

さて、昨年末のレポですが、これからチビチビやりますので、思い出した頃にでも覗きに来てみて下さいね。アップされていればラッキーだね、位の気持ちでお願いします。

どれどれ、みかん食べてからMacちゃん触りに行くかな。あ…プリンター壊れたっぽいでし(T_T)

2006年12月29日の出来事~到着編PageTopあけましておめでとうだなも!

Comment

あけおめめ~

おめでっと~♪

年末レポ楽しみにしてるよ(゚ーÅ) ホロリ
行きたかったよ(゚ーÅ) ホロリ

今年もよろしくね~~~♪
新年会出来るといいよね~(@´ェ`@) ポョ

レポ

>魔胡さん
今年もよろしくお願いしまーす。
レポ29日分だけ上げました~。ちゃんとレポできてなくてごめんなしゃい。

いじったけって、

茨城弁みたい(笑)。

私、先輩が目の前で原チャリをウイリーさせた
所見たことある(爆)。そのまま羊羹で有名な
虎屋の看板に激突していた。

北海道も言うからね

>こももちん
なんでキミの周りはそういう事故とか多いわけ?(笑)
うちの父親も昔やったなあ。私の原付でなあ(^^;)

それはね・・・

多分類友ってやつかと・・・(汗)。

類友かあ

>こももちん
ふうーん(笑)類友かあ。
…納得(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/851-dafeb671

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

