

あけましておめでとうだなも!

20070101132110
明けましたね、2007年。
ワタクシただ今セントレアでお笑い番組見て笑っております(笑)
写真は豊橋で一緒に年越しをした、いずみさんとこのキャラとうちのキャラで記念写真撮ったものです(笑)着物着てるのが私。巻き髭天使がいずみさんです。可愛いでしょ。

昨年は大橋さんが大半を占める一年でしたが、今年はどうなるかなあ?今のところ、NACSとのバランスがいい感じに予定が入ってますけど。
どうやら今年の運勢は452位らしいです…まあ、空回らない程度に今年もあちらこちら遊びに行きますので、お会いできそうな方は、また遊んでやって下さいませ。

今年もよろしくお願いしまーす。

岡崎・豊橋遠征3泊4日 については、また別記事でゆっくりと…。ビックリするくらいハプニングだらけだったよ(笑)

二日だねPageTop2006年あとわずか

Comment

改めまして

明けましておめでとうなんだなも!!!
今年もどうぞ宜しくね(^3^)-☆chu!!

ここでははじめましてかな?

明けましておめでとうございます。
今年はどこかでお目にかかることができればいいなと
密かに思っております。

おめ

あけましておめでとうございます!
長期愛知滞在、楽しまれましたか?
今年もよろしくお願いします~

おめでとうございます~♪

あけましておめでとうございます(´ω`*)
今年もよろしくお願いいたしマス!!

キャラ、お2人のめっちゃ可愛いですね~。
最近放置してるので、アタシの村は荒れ果ててます笑

新年だ♪

あけおめ~ことよろ~です(笑)

ハプニング報告、楽しみに待っております。

昨年は本当にお世話になりました!

そうか愛知…!!
近くにいらしたんですねぇ、なんかもう、相変わらずさめこさんが大橋さん追っかけてるカンジ…
実にホッとします(笑)

今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしてまっす♪
お互い良い1年にしましょうね☆

というわけで今年もよろしくお願いします☆

あけましてモめでとうございます。ことしもよろしくお願いします!!お正月より静電気にやられております

匿名さん=MARIKOです!

すいません(笑)

あけましておめでとう!!!
さめちゃん、去年は仲良くしてくれてありがとう!!
今年もよろしくね!!
まずは2月の再会でーー♡♡

お正月、如何お過ごしですか?

>いずみさん
実家でゆっくりできてますか?
10時間のバスの旅お疲れさまでし。

>JUNKEさん
今年もよろしくお願いします。
そうですね、お会いできる機会があれば、是非!!多分会ったらガッカリしますよ(笑)

>伊勢人さん
よろしくです~。
まさか愛知にあんなに滞在するとは思いませんでした(笑)

>チャッキーちゃん
ことよろ~~。
森、初めて通信して大騒ぎの二人だったよ(笑)私の髪型変えちゃった~。

>hiroさん
ことよろでーす。
hiroさん達も恐竜被ったんだね(笑)発見して爆笑しますた。

>匿名さん@MARIKOちゃん(笑)
うん。愛知にいたのよ。
今年はNACSも動くから大忙しの年になりそうねぇ。
さっそく二週間後くらいにCCレモン辺りで会えそうだけど(笑)

>マルシオ高梁さん
あけもめでーす。今年もよろしくお願いしもす。
静電気怖いですね。私もビクビクしてます(笑)

>あそぱそちゃん
今年もよろちくびー(笑)
こちらこそ、今年も仲良くしてねん。またおバカトークしましょ!

年が変わりました。

久々に会えた去年で、とても嬉しかったよ。
今年も何回も会えると良いね。
会うたびに毎回「さめちゃん可愛い♪」って
思う、こももちでした。

あけましておめでとうございます!

今年はライブなりイベントでお会いできたら嬉しいです♪
豊橋レポ楽しみにしてます~。

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

>こももちん
今年も沢山会えると良いねー。
私はチミと会う度「かっこいい女だなあ」と思ってるよん。

>mariさん
今年もよろしくお願いします。
きっと同じ場所にはいたりすると思うので、その時はお会いしましょうね。

あけましておめでとう♪

今年もよろしくです。北の大地にも遊びにおいで。
私は本州の地を踏んだ当日夜、胃炎で倒れました‥。まさか実家に戻った翌日に、救急病院に行くハメになるとはね‥。
こつちいる間には連絡しますねー。

かなり出遅れましたっ(><)

明けましておめでとーございます!
昨年はさめちゃんに会えて、いっぱいご一緒させてもらってめちゃ楽しかったです!
ホンマにありがとね~!(≧▽≦)
今年もよろしくですっ(^^ゝ
まずは2月やねっ!!
楽しみにしてま~す♪

今年もよろしくー

>くーちゃん
本当にビックリしたよー。無理しないでね。
明日会えるねー。久しぶりだあ。楽しみにしてます(*^-^*)
今年も宜しくねー。

>なおねこさん
あけおめでーす。今年も宜しくお願いします。
私もなおねこさんと仲良くなれて、凄く楽しい1年でしたよー。
今年もいっぱい遊んでくださーい。ええ、先ずは2月ですねぇ。ふふふ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/850-290e0de6

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

