

2006年あとわずか

20061231233728
↑本日、大橋さんのラジオ公開生放送で配っていただいたカイロにサインいただきました(*^_^*)私は最高の年末、最高の大晦日を過ごすことが出来て幸せでございました。

もうすぐ2006年が終わりますね。今年1年、沢山の方に見に来ていただきまして、ありがとうございました。

2007年もどうぞよろしくお願いいたします。これは年明けにまたご挨拶させていただきますね。

あけましておめでとうだなも!PageTopさっきまで

Comment

今ナウ

目の前にいるけどねw

いやぁ~、これ以上幸せで最高な年末は考えられないよね、ホント。
大橋さんにあんなにかまってもらって、一緒に爆笑して。

外は寒いけど、心はぽっかぽかだぁ(*^_^*)

この幸せな時間を、さめたんと過ごせてよかった。
ありがとーう(^ε^)♪

カイロ・・・。

大橋さんに会いながら新年を迎えることが出来て
本当に良かったね。いい年になりそうジャン(笑)。

年明け数時間前には、スペシャル画像も送らせて
貰ったし、楽しい年明けになったものだと(笑)。

今年も宜しくね。

うらやますぃ~(o^-^o)
来年こそは!
大橋さんに2回(笑)はお会いしたいです♬

幸せな大晦日よかったですね♡

今年もどうぞ、よろしくです!!

お世話になりました。

明けましておめでとうございます~♪
年末3日間、大変お世話になりましたm(__)mいやぁ~実に楽しかったですね(笑)
やはり帰りの新幹線では、一人妄想タイムになってましたよ(*^o^*) こんなうるさい関西人ですが、これからも宜しくねv(^-^)v

お疲れ様でした

楽しい年末を過ごせた様子で何よりです。
新しい年をHappyな気分で迎えられるってのは気持ち良いよね♪

>いずみさん
お疲れでしたー。
まだバスの中だね。
14日楽しんできてね~。
2月に会いましょう!

>こももちん
あなたは最強だよ。勝てないよ(笑)
そんなあなたと友達になれた私はなんて幸せ者なんだろうか。
笑いすぎて顔痛かったっての(笑)

>あっこにゃんさん
どもです。レポ出来るか不安だわあ。頑張りますが…。
今年もよろしくお願いします!

>はなちゃん
お疲れさまー(≧ω≦)
初対面とは思えないくらい、沢山お話したねー。面白すぎだから!!
こちらこそ、これから末永くよろしくお願いします。

>hiroさん
うん。行って良かったあ(*'▽'*)
幸せを噛みしめながらの年越しでした。
今年もまた遊びましょうね!よろしくお願いします!!

名前入れ忘れた(笑)

私のだからね、匿名さんコメント(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/849-f4166a76

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

