

クリスマス…ねぇ(^^;)

んー。なにそれ(笑)毎年特になんもないし。普通の日なんだけど。まあ、ケーキ食べたり、チキン食べたりはするけどさ。そんなもんだなあ。

今日は仕事がね…今週は「給料泥棒week」です(笑)なんもしないで一日が終わる感じ。新人さんのサポートに入っただけなんだけど、暇過ぎてサポートも出来てない状態だしねん。いすに座ってクルクルー。座るのに疲れていすに逆向きにのっかってクルクルー。暇を持て余し過ぎて、意味不明な行動をしておりました。席の離れた人とチャットで低レベルなバトルしてみたり(笑)やりたい放題。給料泥棒と呼ばれても仕方ない状態ですね(笑)今週こんなんで、そのまま年末年始の休暇に入ったら、ボケ過ぎちゃって年明けにちゃんと仕事出来ないかもしれないなあ(ノД`;)

家に帰れば、即バルビレッジを覗きに。先日のコンボイベントのアイテムが届いていた~。それを飾ったら雪降ってきた!すげーなバルビレッジ!!その後はどうぶつの森。釣りに夢中になっていたら、こちらも雪が降ってきた。あらあら。実際には降らなかったけど、ゲームの世界ではホワイトクリスマスだねぇ。

モリーダーが!PageTop大急ぎでね

Comment

やられました

今日は朝からあまり体調が良くなかったんですが、新人さんの香水攻撃にかなりグロッキーになってしまいました。今フラフラで帰宅途中。

やっぱり・・・どうぶつの森、買ったほうがいいかなぁ~っ(><)
きっと楽しいよねぇ~☆

給料泥棒でもいいじゃないかっ!いいじゃないかっ!!
することなくても仕事してるふりしなきゃいけないのは辛いけど、さめこさんのように同僚と遊べたら最高だわっ(笑)

今朝バルビレッジ顔出して、自分の机から離れていた
2分くらいの間に、誰かが来ていて、ずっと
空手チョップされていた・・・。呆然として
見てしまった。しかも「空手チョップ!!」って
台詞つき・・・。

今日も遊んできた(笑)

>きょんちゃん
今日も遊び半分で仕事納めして来ちゃった(笑)
どうぶつの森、楽しいよー。
実際やってみるとジワジワ面白いのがわかってくるから。

>こももちん
空手チョップ(笑)反応無いから好き勝手やってたんだろな。
ラジカセとかスピーカーを庭と家に置いておくと誰かが来た時、それを鳴らしてくれたりするから、気づくのには良いかもね。うちの倉庫にあるから会えたらあげるよー。

どうぶつの森

雪だるま作ってますか?
Reiはどうぶつの森を起動したら最初に雪だるまを作る日々です(笑)
昨日家のローンを払い終えたので、今日からまた1部屋増えて、計4部屋(1階3部屋+2階1部屋)になりますわo(^-^)o

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/844-88338734

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

