

大急ぎでね

本当は今日は髪を切りに行く予定だったんだけど、予約が入れられず、明日になってしまったので、ずーっと年賀状やってます。まだ印刷終わりません。それも裏面。まだまだ宛名に取りかかれないんですけど。

…亥年もまたへんちくりんな年賀状になっております。受け取る可能性のある方は今から覚悟しておいて下さいませ。ええ、「どうバカっぷりをこんなところで発揮するな」と、そういう感じの出来です。ふふふふふ。この年賀状一種類しか作ってないから、無差別に送りつけるからね(笑)わからん人にはなんでこれ??っていう年賀状になってるからね。前は何種類か作ってたけど、なんかもう無理(笑)面白い写真も無いしさあ。雑誌も買わなくなったしさあ。どうしろっていうのさ(^_^;)だからね、一般向け(?)なのしか作らない事にしたのよ。…スキャナー調子悪いってのもあるけどね。
ああ、来年は年賀状の時期までにオールインワンな素敵なプリンター買いたいけど…無理だろうな。お金無いしな。うちのプリンター古いよー。EPSONのPM-780Cだもん(^^;;;何年前のでしょうか。衝動的に買った記憶がある。いろいろ不具合あるけどさ、一応印刷はちゃんと出来るからねぇ…。もうちょっと頑張ってもらうか。

年賀状やる前に、久々に放置気味だったバルビレッジに行ってみた。キャンペーン特典だった子鹿が届いていたわあ(≧∇≦)かわいいーーーーー(*^-^*)で、今年最後のコンボイベントやってたのさ。シークレットもちゃんとコンボしたもんね。それやってる間にストーカーされたり、必死で集めた文字を盗まれそうになったり(現行犯で退場命令(笑))と結構大変だったんだけど(笑)やっぱり休日の昼間は危険だなあ。そんで、なに?今日から冬休みだったりする????だからいつもよりも…なるほど。それから恐くてバルビレッジ行ってない(笑)夜の静まり返った頃にまた遊びに行ってみようかな。あ、でも今日は早めに寝ないと。寝坊して明日の予約に間に合わないと大変(^^;;;


は!!!!!年末のお出かけ準備なーんにもしてないよおおおおおお(^^;)
ど、どうしよう…。

クリスマス…ねぇ(^^;)PageTopHONOR当落確認

Comment

うちのプリンターはPM-770Cですが、なにか?w

年賀状・・・

私は筆不精なので毎年年賀状かいてません。。
くれた人だけに、ロフトで買ってきたかわいい、
そして書くスペースの少ない年賀状を送っていましたw
今年はめずらしく年賀状を書く気になりました。
でもきっと正月には間に合いません。。

私もー

年末の準備してない(>_<)

帰省含めて1週間分の荷造り・・・気が遠いっすw
でもお互い頑張ろう!

年賀状毎年出してるなんて、尊敬する!

はうっ!

>Kayさん
上には上がいるもんですね(笑)
お互い、大事に使っていきましょう。

>あそぱそちゃん
いいのよ、年賀状=年に一度の安否確認なんだから(笑)
来た物に返していれば相手も安心するし、嬉しいからね。

で、書くのかい?明日までに投函すれば元旦に間に合うよ(笑)過ぎても間に合うけどさ。

>姫改めいずみさん
毎年出してるよ。年賀状でしかやりとりない人も結構いたりするからねー。
いる?日付変わると同時に手渡しするけど(笑)

メリクリ♪

アタシはPM-760Cのプリンタ使ってたけど、インク漏れが年々ヒドクなってたので、今年買い替えましたi-189

・・・楽しいイブをお過ごしくださいませi-179i-178

この年になると

もう年賀状作成が面倒で面倒でしかたなくなります。
昔は結構凝った年賀状作ってたなぁ。。。
さめちゃんも数年後、気を付けよう!(笑)
インクジェットは時間かかるしねぇ。
一応クライアントに40枚ほど出したけど、なんかもうアホらしくなってきました>人生お疲れモード

いやぁーー、もう社交辞令ではなく、ほんとに仲の良いお友達だけに出したいものですねぇ。。。

不思議ですよね

>Reiちゃん
新しいの買ったんだね~。いなあ。
Reiちゃんのお年賀は毎年何種類か作ってるでしょ?凄いよねー。

イブは楽しめましたか?

>やまちゃん兄さん
やっぱり年賀状はお仕事関係が多いんですね。社交辞令も時には大事だったりしますからねー。
私、年々出す人が減ってきましたよ。これはもう気を付けないといけませんかね?(笑)
出したくても住所のわからない人が多すぎるし。メールでのご挨拶が増えたからでしょうか。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/843-573f9bd7

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

