

HONOR当落確認

今日はNACSの来年の新作「HONOR」先行エントリーの当落確認の日。

うちは妹もFC会員だからから2口分エントリーしていたんだけど、両方一緒に当たった事は過去一度もございません。今回も片方しか当たらなかった。でも、取れたんだからいいか。でも、枚数が足りない(^^;)外れた方で二次頑張って、後は一般でも頑張って、最終手段は譲ってくれる人を探すしかないかなと。まあ、なんとかなるさあ(^o^)

ってなわけで、これで3月まで予定入った(今のところの予定、12月大橋さん、1月NACS、2月大橋さん、3月NACS…バランス良いね(笑))明日引き換えてこようっと♪

大急ぎでねPageTopチケット取りな2日間

Comment

さめこさん、こんばんは★

私も無事にチケ取れました(喜)
同じ家族だと当たらない…なんて意地悪しないですよね?(笑)
二次、頑張ってください♪

ぴあでは、東京公演のプレリザーブ受付始まりましたよ!
早速、申し込みしました。
当たれぇ~(>_<)

ぴあ!?

>tokoさん
おめでとうございまーす!!
ぴあプレリザーブ!?まぢですか??
エントリーしなきゃ!!


当たった席、チケ引き換えて来ました………さめこさん、またやっちゃいました(笑)私とNACSって、そういう変な縁があるんだろうかねぇ(笑)

お疲れです!!

私もあたりました☆5月10日です♪

忘れないようにしなきゃ!!
リーダー!札幌来る時は連絡くださいね☆
ほとんど東京方面参加ですか??

おめでとーう

>ホズミちゃん
5月かー。当たって良かったね(≧ω≦)
とりあえず、今回は東京1公演のみ(あとで変わるかもだけど(笑))
なかなか札幌に行けなくて申し訳ない!!!

えっと、年末年始は帰省するんだっけ?
年明け会えるかなーーー???

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/842-82d67230

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

