

チケット取りな2日間

ととととととと………取れたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
大橋さんのFC限定イベントのチケが取れましたー。
ふう、あと10分で終了ってとこで繋がったよう(T-T)

これで、誕生日前日に大橋さんに会えるー
さあ、今から安心して「どうぶつの森」の釣り大会に参加出来るわ(笑)
↑今日ってば釣り大会の日なんだよねぇ~。釣るぞーーーー。


で、昨夜はNACSの来年の公演「HONOR」の先行エントリーだったんだな。
今回はしっかりとエントリーしたよ。あとは当たると良いんだけど…。
当たったら報告するからね>すかちゃん!!!!

さてさて、お仲間のみなさまの結果はいかに?!

HONOR当落確認PageTop旅犬まさお君(追記あり)

Comment

もう締め切っちゃったんだ
引っ越しのときの郵便の転送がうまくいかなかったみたいでお知らせ結局届かなかったんですよ
どうやらオレは行けないみたいですね・・・orz

ミクシーにも

書いたけど、渋谷という壁の前に断念。大橋さんへの愛も、渋谷への恐怖感に勝てませんでした。

ところで私はさっき、マグロを釣ったよ♪コレで優勝できるかなあ?w

お疲れ様

チケット取れてよかったね。
これでギブスをしていったら、
ギブスという単語も・・・(笑)。
いやいや・・・。

どうぶつの森盛り上がっているねぇ(笑)。
楽しそうだね。

まだチャンスはあるからね!

>Kayさん
メールした通りです!
頑張ってくださいねo(^o^)o

>姫
ラジャ。
残念だけど、仕方ないよね。
これからも渋谷で何かあるかもだし、克服できると良いんだけどね。

私も特大のマグロ釣ってただいまトップ独走中。

>こももちん
ありがと(≧ω≦)
どうぶつの森楽しいよ~。

脱落・・

大橋さんとはなかなかご縁がないようでげす(ノд-。)クスン…
さめこさん!!
つよーーーい絆で繋がっちゃってるんですね~ イイナ♪

楽しんで、あとあと・・よく見てきてくださいっ!!

仕事やっちゅうねん!!!
会社の電話から何度かかけましたが。。。
明日は休みやから、がんばろーっと・・

取りました。チケット。
電話するの忘れてて、今あせって電話したらあっけなく・・・
拍子抜けしております。。

僕もチケット取れましたよ~

これもみんなさめこさんのおかげです

ありがとうございました

良かった~(^-^)

>あっこにゃんさん
えー。今日は電話しましたか?
まだあるのかなあ?

>あそぱそちゃん
おおー。余裕で取れたんだね。
良かった、良かった(^-^)
夜かな?

>Kayさん
良かったですー(^-^)
しっかり確認できますね(笑)

やっと!

初日、寝坊して30分かけたけど取れず(><)
もう昼の部でもいっかぁ~?とのんきに今日、仕事から帰ってきてから電話して取りました~(^^;
夜の部やったよ!
ホンマに普通に「はい、鈴木です」って言われてちょっとビックリ( ̄▽ ̄;

良かった!!

>なおねこさん
二人揃いましたね。むふふふふ^ー^)人(^ー^
初日は「ファンクラブです」って出てましたよ~。普通に名前言われたら、わかっていてもビックリするかも(笑)

FCの予約初日、あまりの電話の多さにか、パンクしたらしいですよ~。
かくいう私もかからなくて泣き入ってましたけど、なんとかゲットです。

ところでぶつ森やってらっしゃるんですね?!
とおくの村にも遊びにいける感じですか??

ご無事でしたか!!

>PILAFさん
無事にGETされたんですね。良かったです(^-^)
やっぱりパンクしちゃったんですね~。
じゃあ初日繋がったのは奇跡だったわけですね。

森はまだ遠くのお友達との通信ができない状態です。早く無線設定しなきゃ…。(一度ルータ初期化して設定し直さなきゃダメみたいです)PILAFさんもやってらっしゃるんですか?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/841-7cf6502c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

