

捻挫から一ヶ月

20061209134621
ワタクシの足、今度はこうなりました。
…誰ですか?カッコイイなんて思っちゃった人は(笑)「サポーターってこれかよ?!」とちょっと唖然としましたよ。松葉杖は?まだお持ち帰り。でも使ってません。先生からは「歩くのに慣れてきたら外して良いよ。」と言われたけど、即日外し(笑)
で、雪も降ってたりして、この足が入るブーツが欲しいなあと、近所に探しに行って、安いけど足が入るブーツ購入。25cmだ。左足は長靴状態。でもこれで寒くないよー。チビチビでも自力で歩けるよー。愛知には多分このデカブーツで行きます(笑)

あとは湿布貼って気長に治るのを待つしかなさげです。

映画を観てきたPageTop大橋さんFC限定イベント

Comment

かっこいい!!

さめちゃん、ガンダムみてーー!!(笑)
いや、新造人間キャシャ(華奢)(爆)
なにはともあれ治りつつあるんだね。よかった。

うちのハニーなんて、夜中に暗がりのベッドルームにて、この辺かな?なんてテキトーな検討つけてベッドに飛び込んだところ、ベッドの角で膝をパックリ割って手術しちゃいました。。。

さめこさん、こんばんは★

ってぇ!ご無沙汰しちゃった間に何があったのですか!?
物凄いサポーターじゃないですかぁ~(汗)
歩けるって事は、軽症なのかしら…
寒い時期に大変でしたね(T_T)
お大事にしてくださーい!

お~

外したいのはおおいに分かりますが是非焦らず無理なさらずに(*_*)

だあああ(>_<)

>やまちゃん兄さん
言うと思った(笑)しかし、新造人間キャシャって(笑)
それよりも!ハニーちゃん、手術って~~~~!!!!大変だったんですね。お大事にとお伝え下さいませ。痛そうだあ(ノДT)

>tokoさん
ねー。イヤになっちゃいますよねぇ(笑)この足ですもーん。
捻挫のヒドイヤツみたいで、まだ腫れてます。昨日まではもっと凄い姿でした(^^;)

>屍淫くん
はーい。大人しくは無理でも(おいっ(^^;))、我慢して治しますだあ。

うにゃぁ~~~(・o・;)

もう1ヶ月?!
こんなヒドイ捻挫だとは。。。(絶句)
骨折の方が治り早いよぅ。。。(..;
そっか、もう雪も降ってるんやね。
ホンマに滑らんように気ぃつけてね~!!!!
入るブーツ見つかってよかったね。
大橋さんの単語がまた増えそうだ(笑)
いや、笑い事ぢゃないよね、早く治りますようにっ!(>人<)

ぐわぁぁぁ大事だ・・・
お大事に!松葉杖ついてって大橋さんに心配を(ry

そんな状態で・・・年末は大橋さん??
さめたん、無理は禁物ですぜ??

私は昔、捻挫をほったらかしてて・・・と言うか
医者の言う事を無視して歩き回り・・・靭帯を伸ばしてしまいました(笑)
それでも医者の言う事をきかず、固定を勝手に外して歩き回り・・・

結果・・・足の骨がそんな過酷状況に絶えられず・・・ヒビが入ってしまいました。
いわゆる自虐的な『疲労骨折』。

泣きわめいて医者に行ったところ『歩くから』と言う理由でギブスをしてもらえず・・・「しばらく痛い思いをしろ」と言われサポーターと包帯で固定されました。
さすがに歩けんかったし、めちゃ痛かったなぁ(笑)

お大事に・・・

今度は…

福島!
足故障!

と、大橋さんが覚えられる単語が増えたりして(笑)。

単語は増えても

それが繋がって長い言葉を大橋さんが喋れるかどうかが……(爆笑)

あとは時間かけるしかないよね

>なおねこさん
本人もビックリしております。
今はとにかく、時間をかけてじっくりと治すしかないかなとは思ってますです。
雪はあれから降ってないし、まだ積もってもいないので、今の所は歩く練習には良い条件ですよ。

>あそぱそちゃん
うん(^^;)ありがとね。
松葉杖ついているとね、足とは関係ない場所が痛くて気持ちが凹んじゃってダメなんだわ。

>hiroさん
無理に歩くのも危険ですね。
hiroさん大変な経験されてますなあ。読んでいて足が痛くなりましたよ(;_;)
ご心配ありがとうございます。
無理はしないように心がけたいと思います。

>こももちん
ん?ブーツはいちゃうと足見えないしなあ。
気づいても、左右の太さが違うとか、歩き方がピョコピョコしてるくらいだと思うよ。

>姫
どうでしょうかねぇ?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/838-f2a52ff0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

