

えらいこっちゃ~~ヽ(T△T)ノ

えーっと…29~31日まで毎日大橋さんな凄い年末になりました(笑)

アコギな夜29日に当選しまして。外れてもいくぞと30日の飛び入りライブ、やっぱりかと覚悟はしていた大晦日の公開生放送。

まあね、予定はしていたのでここまでは良しとしましょう。しっかりと宿も押さえましたよ。安い、安い(*^_^*)これも良しとしましょう。

問題なのは飛行機です。新幹線だと高いし多分もう満席だと思うので飛行機。仙台からね。で、格安航空券をネットで買えたのですが、某航空会社だと丁度良い時間ないのね。安いので選択して希望の時間帯第3希望まで書いて申し込んだらこれだもーん(-_-#)仙台発一番早いヤツ?これ乗れねーって(笑)仙台前乗りか、車…。車は普段長距離運転しないのでかなり不安。明日、この旅行会社に航空会社を変えて問い合わせしてみようと思ってます。

福島から仙台空港って車だとどのくらいで着くの?四号ひたすら上って行けばわかるって言われたけど…。早朝だし、凍結してそうだなあ。やだあ。←ヘタレ
帰りも辛そう(^^;)元旦にクタクタになって夜仙台から運転かあ。事故りそうだなあ。←ヘタレ

帰省ラッシュっていつからだろ?それも心配。…最悪仙台前乗り…(TДT)そしたらまた安い宿探さねば。

先ずは問い合わせだ。前乗りするよりは航空会社変更した方がまだ安くすむし…。

明日問い合わせて変更出来ますようにっ!

あっ!瀧だ。PageTopいつの間にか

Comment

すげぇw

まぁおめでとうございます!としか言えませんが、満喫してきて下さい(^^)
そして何より無事を祈ります(*_*)

入れ違いですが

29日当選おめでとうございます!
三連荘の大橋さんを堪能してくださいね☆
私は28日だけ参加かな~って感じです。

すごーい!!

うらやましいーー!!
ぜひぜひ、その眼にその耳にぃ~焼き付けて・・
そんでそんで、教えてーーヾ(o>∀<o)/
ハードスケジュール!!
倒れないでね

さめちゃんと

3日間一緒で、その締めくくりが豊橋で迎えるnewyear…

恋人同士か!

って感じですが、宜しくね('-^*)
ホテルの手配ありがとう☆

大橋さんをいっぱい呼吸できる幸せな3日間ですが、なんだかまだテンパってる感じて実感沸かないやw

今私の脳裏に浮かぶのは、輝く大橋さんの笑顔ではなく、その大橋さんの笑顔を潤んだ目で見つめるさめちゃんの顔ww

高速だと福島飯坂ー仙台空港まで1時間ちょっとだった
から、一般道だともっとかかるんじゃないかなぁ。
因みにその時期運転して行った事あるけれど、ナイス凍結だった気が・・・。その年によって違うとは思うけれどね。

足も本調子じゃないだろうし、くれぐれも
無理しないように行ってきてね。

・・・来年の3月半ば位だったら、仙台から
空港に直結の電車が開通するのにねぇ・・・。
そうしたら福島から新幹線で仙台に行って
仙台からその電車で空港にいけるから
便利よね。

お久しぶりっ!

ツバメ村では会ってるけどね~(^^)ノ
豪華な年末年始やね!
アタシは28日のアコギに参加しま~す!
翌日、仕事やし無理だっ!と思ったものの、大橋さんの魅力には勝てんかったわf(^^;
翌日の仕事、かなりヤバイです(汗
年末は相変わらずビミョ~~。。。
お互い、楽しもうね~!(´▽`*)

おめでとうございますッ!

ひゃぁー、当たるなんて凄いですねッ((ОДО;))!!
三日連続で大橋さんに会えるなんて、羨ましい限りです♪

運転とか色々気をつけて下さいねッ、そしてばっちり楽しんできて下さい(*´▽`)ノシ

んがぁぁぁぁぁ!!

仕事じゃーーーー!!!
年末年始仕事じゃあぁぁぁぁあああああああ!!!
おおはっさぁぁぁん(TДT)

さめちゃんレポよろ!!

っどどどど・・・ドウシヨウ・・・

ダメモトで応募した『アコギな夜』
私も28日に当選しちゃいました・・・


行くしか・・・無いよね??
行くしかないよね???


切腹は嫌だモン♪


さめちゃん、ハードな年越しプランやけど大丈夫?
足も心配さ~v-12
ツラかったら・・・姫に「おんぶ」して貰うんだよ??

お返事その1

>屍淫くん
ありがとー。まさか当たるとは思わなかったからビックリしたわあ。
楽しんできまーす。

>PILAFさん
28日当選おめでとうございます(^-^)
今年の締めが大橋さんですものね、素敵な2006年だったわあって新年を迎えられそうですね。

>あっこにゃんさん
当たっちゃいましたよー!!!
あっこにゃんさんの分も楽しんでくるから~~!
レポできるように頑張ってきますね。

>姫
おー。年末年始、よろしくお願いしますだ。
宿では飲酒禁止にして良い?(笑)
だって、森たっぷりやりたいんだもーん(≧∇≦)

お返事その2

>こももちん
そかー。やっぱ凍結は敵だよね。いろいろ教えてくれてありがとう。
飛行機無事に変更できたよーん。金額ちょっと上がってしまったけどさ(^^;)

>なおねこさん
最近村に行っていない私です(^^;)くたばってしまってますよ。
28日当選ですか?行くべきです!!翌日お仕事なのは辛いですねぇ。帰りは間に合う?岡崎から出勤とか。

>チャッキーちゃん
ありがとねー(*^▽^*)
3日間大橋さんだなんて、本当に夢のようだよ。ガッツリ楽しんでくるね~~~。

>あそぱそちゃん
仕事~~~~~~~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
おう!レポ頑張るから!!!だから良い子にして待っててね。

>hiroさん
hiroさんも28日当たったの?
切腹したくなければ、行くしかないですねぇ(^。^;)なおねこさんと野球トークしながらお酒飲んで、大橋さんにも会えちゃうし。行くしかないって!!!

変更できた!

こももちんへのレスにもチラッと書きましたが、無事に飛行機の時間変更できました。往路は遅く、復路は早くなりました。
ちょっぴりお値段上がってしまったけど、仕方ないねぇ。


>姫
元旦は寝坊厳禁になったからねー。
私早めに宿でなきゃだわ。

宿禁酒?!

………
………
………




。゜(´□`。)°。ッ

うん

まってりゅw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/834-d0089b5c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

