

いつの間にか

福島市って、昨日初雪だったの?新聞見るまで全然知らなかったんだけど。…昼近くまで寝てたからかな(^^;)

今朝も凄く寒くて吾妻山の麓あたりまで白くなってたし…車の屋根凍ってたし…。寒いよなあ。
まだタイヤ交換してないんですけど。あと、個人的な希望としては、足の固定外れるまでは本格的な雪にはならないで欲しいなあとね。

裏磐梯にあるスキー場は今日オープンしたそうだよ。…行く気しないわあ。

えらいこっちゃ~~ヽ(T△T)ノPageTopおめでとう!!

Comment

お~!

雪まではいきませんが、こっちもかなり寒いですよ~(*_*)
人肌恋しい季節ですわw


足早く治りますように!!

今日は運命の日ですねw

捻挫とかって、風邪と違って本人の気合いと努力で早く治せるっていうものではないから、辛いよね。前こももちさんが書いてたと思うけど、雪で転んで悪化させないようにね?
運転も控えて…って言いたいとこだけど、それは難しいもんね( ̄ヘ ̄*)
お大事に!

スキー場、オープンしたんだ…
行きたいーーー

福島って寒いんだネェ・・・

九州では初雪はマダですが、スキー場は先月オープンしました(笑)今週末からまた快晴の日が続くので、人工雪も溶けちまい、またしばらく休業となることでしょう。
毎年のコトながら、無謀っぷりに呆れちゃいます。

今日、会社帰りにski持ってる人をみかけました。

こんな時期にどこがOPENしてるんだ?と思ってました。

あぁ、SKIいきてえぇ。

行きたいよぅ

体が許すならスノボー行きたいよぅ。でも今は行けない…何だかなぁ…悔しいなぁ。

ブルブルッ

県内続々とスキー場がオープンしているみたい(ちょっといい加減(笑))ですが、寒そう…と言う感想しかない(笑)

>屍淫くん
ねー。寒いと人恋しくなるよねぇ。
足は土曜に病院行って、なんて言われるかなあ。

>姫
うん。直るの待つしかないもんねー。
順調なら今週には固定外してもらえるはず。

スキー場行きたい?寒いよ?(笑)

>hiroさん
そうなんですよ。福島は寒いです。でも平野部はまだ本格的な雪は降ってません。暖冬なのかな?

福岡のスキー場面白すぎます(笑)

>まっしーさん
ふふふ。もうオープンしてるんですねぇ。スキーやボードやりに、遠くからこんな田舎までご苦労様ですと来て下さるみなさんに言いたいです。

まっしーさんもスキーされますかー。やっぱりみんな滑れるものなんですね。

>こももちん
体調は大丈夫?無理しないでねー。
雪山にいけないのは残念だけど今は我慢だよ~~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/833-30551aa4

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

