

おめでとう!!

北のローカルタレント軍団オフィスCUEの小橋亜樹ちゃんが、遂に結婚されるそうで!!

おめでとーう(≧∇≦)/

本日、本人がダイアリーで発表してましたね。
なんでだろう、自分の事の様に嬉しくて、幸せ~な気持ちになりました。
どうやら、とても素敵な彼のようですねぇ。
どうぞ末永くお幸せに(^-^)

笑い声の絶えない明るい家庭になりそうだねー。お仕事も今以上に頑張れそうだね。

CUEタレさん、社長も含めて既婚者4人かあ。来年は誰の番だろうかね?

…あやかるか(笑)ってか、その前に相手…(笑)

いつの間にかPageTop2007カレンダー

Comment

(*>ヮ<*)

どうも夫の屍淫ですww

人の幸せって何か幸せですよね(*´▽`)

さめこさん、こんばんは。
テンプレ変えたんですね♪

DIARY見て驚きましたぁ!
結婚おめでとうですね!!
亜樹ちゃん夫妻の子供になりたいわぁ(笑)
幸せ円満カップルっぽいですもの♪

♡♡♡

結婚ってとっても幸せな気持ちになるよね。
結婚式は何度見ても幸せです。
ずっとその幸せを続けていけるような家族を持ちたいです。

その前に(ry

あたしもっ

結婚します…
ぢゃなくて、あやかりたいっ!!マジで。゜(´□`。)°。

けどほんと、人が幸せな様は見てるとほっこりしていいねぇ。
私事では、10年来付き合いの悪友の出産が来月に控えていて、自分の事のように楽しみなのだ(b^-゜)

いいよなあ

なんかね、幸せ亜樹ちゃんのダイアリー読み返していたら、物凄く人恋しくなってしまったワタクシです(^^;)


>屍淫くん
わははは(笑)
君があの「下半身真ッパでエレベーターに乗った亜樹ちゃんを迎えに行った『ガンジーさん』」だったのか(笑)

ほんと、人の幸せはこっちまで幸せにしてくれるよね。

>tokoさん
ビックリしましたよねー!!
亜樹ちゃんの今までの恋愛についてはいろんな所で語られているけど、近くにそんな素敵な方かいたとは!
きっと社長が一番喜んでいるだろうなあなんて思いました。

>あそぱそちゃん
なあ。いいよねー。
結婚式もそうだよね。出席する度に幸せ分けて貰って来るもんなあ。

ま、お互い相手を…(笑)でも絶対あそぱそちゃんのが早いんじゃないかなあ。

>姫
あービックリした(笑)

友達が子供産んだりするのも、自分の事みたいに嬉しいよね!うんうん、わかるわかるー。
たまに遊びに行ったりして大きくなってるの見て喜ぶし。
まだ話せないのに、真っ先に自分の名前を教えようとする人がいたり(笑)

あw

「真っ先に自分の名前を教える」
それ今一番の大きな野望だったんだけどw
さめたんに読まれた気分だ~(^o^;)

それはね

>姫
それは私も含めて友達みんなが挑戦済み(笑)
あまり会ってないからもう顔忘れられてるだろうなあ。
是非、パパママより先に姫の名前を覚えさせて下さいませ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/832-055442f1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

