

届いたわ

昨日から、知らない携帯と一般電話の番号から何度も私の携帯に電話がありまして、間違いか何かだと思って、放っといたんですよ。知らない番号には絶対でませんから、私。そしたらね、宅急便屋さんが家に来まして、携帯番号書かれるの一番困るんですよね!ってわけ。あらあ、ごめんなさーい!!いったい何が来たのかと思ったら、CUEファンクラブ限定販売のTEAM-NACSヒストリーカードでございました。ああー!これ注文した時はまだ旧住所だったし、新住所も番地と新電話番号がまだわからない状態だったから携帯番号書いたんだ!そのあとで、ロッピーから、住所変更したから大丈夫だろうって安心していたんですが、まさかこんな事になっていたとは(>o<)
配達してくれた方、探してくれてちゃんと届けてくれてありがとうございました!!そして、大変ご迷惑をお掛けしましたー!!!はあ、可哀想な事しちゃったなあ…。まさか、手書きの伝票で旧住所で来るとは(;-o-)早めの住所変更もあまり意味なかったんだねぇ。申し込み締切のタイミング悪かったか…。

で、ヒストリーカードなかなか良いです(*^o^*)貴重だわあ。

ちーずばーがーくいたいっPageTop終了

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/83-192f85bd

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

