

冬だからねー

今朝の福島市は氷点下だったとの事なので、テンプレ冬仕様に変えてみました。
今度は犬でございますよ。

さてさて、私の足ですが。
本日病院に行ったら、あと2週間はこのままでとの事。
次回の通院も2週間後ですよ。

ちぇ。

全身の筋肉痛は消えたのですが、手のひらが限界なんですよー。
握力は昔からある方だから、そういう問題ではなく。
とにかく痛い。手が付けないくらいに痛い。
もうヤダー(T_T)

あと2週間、我慢。我慢。

でも、そのあともサポーターだね。って言われたし。
足のサイズまで聞かれたし。
そうか。まだまだ治らないってことか。

年末大橋さんに会いに行くまでにはなんとか良くなっていたいなと…。

寝る前に(って今何時だよ(笑))PageTopやっと!!

Comment

PC不調

携帯からだとテンプレが見れないお(;_;)

足…
もし治らなかったら大橋さんに
「痛いの痛いの飛んでけ~」
ってやってもらったらどお?
大橋さんパワーでイッパツで治るかもよ?

冗談はさておき、本当に早くよくなりますように☆

氷点下なら風邪とかにも気をつけないとね~。
個人的には、寒くなればなるほどさくら姫とラブラブ度アップで幸せなのら(*^_^*)

あちゃぁ~(>_<)

是非安静に!!!

まだまだ....

なのね。

年明け前までには、治るとよいね!

ふぁいと!だぁ~

そっちはこれから雪が

沢山降るだろうから、治りかけなのに今度は
雪でコケましたって事にならないように
気をつけてねぇ。

んがぁ!!

ぎゃあ!かわいい☆★
しかしさめちゃん、お大事に・・
大怪我状態で大橋さんに会いに行ったら心配してもらえっかもよw
なんて。心配させちゃうし、元気になって
「福島の!」から「●●●さん」で覚えてもらうべし!!

ん~

さめちゃん大丈夫??
 ( 。-x-)ヾ(。・ω・`。)ヨシヨシ

早く治るといいけど時間かかりそうだねぇ
お大事に(*´・д・)人(・д・`*)ネー

ありがとー

>姫
姫もPCが…。これ、早く入院させた方が良いと思うよ。
じゃないと、バルビレッジで遊べない!!

大橋さんに会えば、痛さ全部忘れそうだね。
頑張って治しまーす。

>屍淫くん
あ!!日付変わって、今日ってライブ?
頑張ってねー。足をさすりながら応援してるわ(笑)

>すかちゃん
ありがとね。そうねー。年明けには良くなってると良いね。
すかちゃん、帰って来れる?また先かな??
それまでには完治してる…はず。

>こももちん
そうねー。それが心配。
今年は暖冬だっていうから、雪あまり降らないといいなー。

>あそぱそちゃん
えへへ。かわいいでしょ?
足この状態で行けば、また更にインパクトが増すってもんだね。
しかし、変な覚え方されそうだし(笑)
名前はどうかなー。無理っぽいけど(笑)

>魔胡さん
うん。なんとか大丈夫。
魔胡さんも色々とあったみたいですけど、あまり考え過ぎないようにね。
忘年会出れなくなってごめんなさいです。楽しんで下さいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/827-844134f2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

