

村に住もう

派遣仲間さんに教えてもらった「バルビレッジ」というのを初めてみました。
「バルビレッジ」という架空の村に住んで、友達を作ったり自分だけの家を作ったりするんだけどね。凄い可愛いのよ。さっきまで、派遣仲間さん達と遊んでました。
何もなかった部屋に、どんどん貰い物が置かれていって、ちゃんと部屋らしくなりましたよ。有り難い、有り難い。やってみると結構面白いのね。チャット感覚かな。でも、どうもMacとの相性が宜しくないらしく。文字入力が大変面倒なのよねぇ。まあ、仕方ないか。慣れるしか無いけど。知ってる人同士で遊んでたから凄く楽しかったー。ちょっと途中で知らないコがやって来て、仲良くなれるかと思ったけど、場の空気悪くして去って行った(^^;;;どこの世界にも困ったコっているんだねぇ。

因に、名前は「じぇいる」(笑)男の子。ツバメ村に住んでおります。
やってる方がいたら、仲良くしてあげてくださいませ。

やっと!!PageTopまた誕生日(番外編(笑))

Comment

カワイイ~!!!

いやぁ~ん!コレ、やりたいっ!
んにゃっ、やるっ!
うふっ♪じぇいるは容易に想像つくけど、ツバメ村ときたかっ!!(笑)
ソコにウケちゃったわ(*^-^)
おうち帰ったら、さっそく覗いてみるにゃっ(=^▽^=)

そうなの

>なおねこさん
友達と同じ村じゃないと遊べないみたいデス。
たまた派遣仲間がツバメ村だったんですよ。
だから、なおねこさんにもツバメ村に住んで貰わないと一緒に遊べないのん。
今ならうちの隣空き地なんで、住み着いたら引っ越し手伝いますよー。

登録したv(^-^)v

可愛かったから私も登録したよ~

名前はボブ彦
さめたんと同じツバメ村におりまする~

姫~!!

>姫
mixiのメッセの方にうちの住所送っておいたからねー。
時間のある時にでも遊びに来てね。
多分夜中、ちょこっとだけ現れるはず。
時間はいろいろだからわかんないけど。
会えるとよいね。
姫のとこの住所どこかな?遠いのかなー?

いいなぁ(*^_^*)

偶然ツバメ村なん?
すげぇ!ご贔屓の球団名がついてるなんて、めっちゃ羨ましい!o(^-^)o
アタシ、タイガース村がよかったにゃあ(=^▽^=)
なんて、怖くて誰も住めへんやん?!(^_^;)
じゃ、アタシもツバメ村に住もうっと!

そうなの。

>なおねこさん
偶然なの。凄いでしょう?
確か、全部鳥の名前になってたはず。
タイガース村なくて残念でしたねぇ。
さあ、早くツバメ村の住人に!!!!
お待ちしておりますわ(≧ω≦)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/825-2561466e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

