

また誕生日(番外編(笑))

またまた誕生日…本日はお知り合いの某さん(前にお誕生プレゼント返しを下さった方の可愛い部下(笑))のお誕生日なんだね~。26歳ですってよ!(ねっ!瑞希ちゃん!!(* ̄m ̄))若いよなあ。

一昨年はチーム中合(笑)でプレゼントあげたんだったね。実は去年は忘れてました(笑)今年は瑞希ちゃんとの約束を果たす為、忘れずにお祝いメール。

残業中なのかな?返信来ていて、読んでみて吹き出しそうになったわ(笑)可哀想に。近くに住んでたら、お祝いくらいしてあげるのになあ(^^;)
初夏辺りかな?に撮った写真を貼付してあげたんだけど、ピン写真だったため、寂しさに拍車をかけてしまった模様(~-~;)『一人』をキーワードになんかいじけてました(笑)

それにしても、一番最後に書いてあった『年齢26、面構え43』って(笑)一体誰に言われたんだ!?どう見ても20代ですけど…(^_^;)

村に住もうPageTop愛の手紙代筆くん

Comment

18歳になったときに「マジでやばいって!!もう若くないって!!」
って言っていた自分を殺したいです。

あ、お誕生日おめでとうございました♪

おぉ!

誰か知らないですがおめでとうございますとお伝え下さいw

26とかめちゃ良い年齢だぁ~(・∀・)(何が?)w

26歳かあ

いいね~
若いね~
輝いてる時期だね~

ありがとうございました☆
おかげで素敵なメールを拝見できて、おもしろかったです!(*^_^*)
私には返事来るのかわかりませんが、ますます魅力を感じています(笑)
またなにかある時は一緒にIさんいじり(笑)行きましょう!

良かった、良かった(笑)

そうですねえ。この方はですね。
男兄弟の居ない私にとっては、いぢめ甲斐のある、遠くに住んでいる可愛い弟のような(笑)そんな感じの人ですねぇ。
2年連続で説教した時には、流石に自分でも笑いましたけど(笑)

>あそぱそちゃん
そうだよー。貴女もまだまだ若いのよ!!!
さめこさんから見たらピッチピチなんだから。
そして、可哀想な某さんの為におめでとうメッセージまで…どうもありがとう(笑)

>屍淫くん
彼に代わってお礼を申し上げます(笑)ありがとう。
じゃ、返信の返信でもして、おめでとう伝えるか(笑)

>姫
ねぇ。いいよねぇ。若いもんねぇ。
戻れるなら戻りたいわあ、20代。

>瑞希ちゃん
どうかな?返事来たかな?
とにかく、私の中では初対面の日からIさんは「変な人」だよ(笑)
うん、また一緒にいじりに行こう(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/824-57844706

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

