スポンサーサイト


愛の手紙代筆くん

kijitora姫がmixiでやってて面白かったので私もー。
愛の手紙代筆くん」ってページで遊べます。

先ずは本名で。

クローン人間大橋隆志様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたい○△※□です。
大橋隆志様はまるで打たれ強い落ち武者のようにしおらしい!
あなたを思うと寝食を忘れて過労死しそうです。
大橋隆志様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「○△※□さんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑う大橋隆志様の横顔が忘れられません。
○△※□より
PS.腐っても鯛



では、さめこではどうでしょう。

お騒がせ芸人の大橋隆志様へ
切ないすぎて白骨化しそうなさめこです。
大橋隆志様はまるで保険金目的の手裏剣のように情熱的です。
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。
ああ大橋隆志様のためなら目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。
「さめこさんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う大橋隆志様の横顔が忘れられません。
さめこより
PS.夜道に注意。


これって、同じ名前で何度もやると内容がかわるのねー。
面白いわあ(笑)

また誕生日(番外編(笑))PageTopおみやげ

Comment

大橋さんて

クローン人間で、しかもお騒がせ芸人だったのねwww

んでさめたんは、本名でもそうでなくても、どっちにしろ大橋さんを想うと過労死、と…。
自分は大事にしなくちゃいけないよ?w

しかもさめたん宇宙人だったなんて!
大橋さんのパートナーにはピッタリでないの!

ばかうけ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

私からさめたんへ

桃から生まれたさめたん様へ

あなたの心に不法侵入したいkijitora姫です。

さめたん様はまるで蒸し焼きの落ち武者のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に署名活動したくなります。

さめたん様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「kijitora姫さんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うさめたん様の横顔が忘れられません。

kijitora姫より

PS.へたの横好き



私も宇宙人だった、やた~~~(。→∀←。)
それにしても、回し蹴り風署名って、どんなのかしら・・wwww

さめちゃんへ

お騒がせ芸人のさめこ様へ

地獄の底までついて行くhiroです。

さめこ様はまるでアマノジャクなガムテープのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと岩陰で過労死しそうです。

さめこ様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「hiroさんの青春って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うさめこ様の横顔が忘れられません。

hiroより

PS.腐っても鯛



足の調子はどうでしょう??
まだ固定中かな?ギブスをはずした後もしばらくは大変だからね~
お大事にネ♪

私のが1番病んでいるかも(汗)。

闇夜が似合うさめこ様へ

あなたのハートを指名手配中のこももです。

さめこ様はまるで打たれ強いシマウマのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!

ああさめこ様のためなら目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「こももさんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うさめこ様の横顔が忘れられません。

こももより

PS.夜道に注意。

貴女のハートを指名手配しちゃうぞv-238

胸が・・

読んでるだけで、苦しぃ・・
そんなに・・そんなに・・白骨化・・。
骨は大事に・・(。・ω・ノ)ノ【NE】

あとから

>姫、hiroさん、こももちん
あとでPCからもう一回レスしにくるね。
私からの恋文受け取っていただくわよ(笑)

>あっこにゃんさん
カルシウムいっぱい摂取して、きれいな骨で白骨化(笑)
骨は大事ですね。
あっこにゃんさんにも恋文アップしますね~。

アタシからも~!!

眉間のしわが素敵なさめこ様へ

あなたの心に不法侵入したいなおねこです。

さめこ様はまるで調子こいたシマウマのように誠実ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。

ああさめこ様のためなら針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「なおねこさんの吐息ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うさめこ様の横顔が忘れられません。

なおねこより

PS.もう武装解除してください。


アタシの吐息はコソドロみたいだと思ってたのね!!∑( ̄O ̄;
武装解除って。。。ギブス&松葉杖のことかしら?( ̄▽ ̄;
ホンマに早く取れるといいね!でも無理は禁物ですわよ!!

kijitora姫へ

ああkijitora姫様、kijitora姫様、kijitora姫様・・・
あなたの心に不法侵入したいさめこです。
kijitora姫様はまるで保険金目的のおきみやげのようにしおらしい!
あなたを思うと闘牛場で過労死しそうです。
ああkijitora姫様のためならスシを握りつつ
魚をさばくこともできます。
「さめこさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑うkijitora姫様の横顔が忘れられません。
さめこより
PS.地面から出てきてください。


やっぱ私のキーワードは「過労死」だね(笑)
で、なんで地面の中にいるんでしょう?(笑)
早く地面から出て来て下さい。

hiroさんへ

謎の生物hiro様へ
切ないすぎて白骨化しそうなさめこです。
hiro様はまるで快楽まかせの手裏剣のように愛らしい・・・
あなたを思うと闘牛場で署名活動したくなります。
ああhiro様のためなら丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「さめこさんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うhiro様の横顔が忘れられません。
さめこより
PS.夜道に注意。

また白骨化だ(笑)
ええ、hiroさんの為なら闘牛から逃げながら署名集めますわ(笑)
命がけ!!!!

こももちんへ

いつも半笑いのこももち様へ
地獄の底までついて行くさめこです。
こももち様はまるでアマノジャクな手裏剣のように無党派層に大人気ですね。
あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。
こももち様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。
「さめこさんの夢ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うこももち様の横顔が忘れられません。
さめこより
PS.腐っても鯛

いつも半笑いなの??(笑)
そしてまた闘牛か…。おう、闘牛相手におママゴトしてやろうじゃないか!!!
一緒に遊んでくれる?

あっこにゃんさんへ

量産タイプのあっこにゃん様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたいさめこです。
あっこにゃん様はまるで快楽まかせのシマウマのように色っぽい!
あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。
あっこにゃん様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。
「さめこさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うあっこにゃん様の横顔が忘れられません。
さめこより
PS.夜道に注意。

あっこにゃんさんって…モビルスーツか何かだったんですか?(笑)
そしてまた得意の「過労死」です。
私の寝顔って茶碗蒸し???これって褒められてるの?微妙ですねぇ(笑)

なおねこさんへ

眉間のしわが素敵ななおねこ様へ
切ないすぎて白骨化しそうなさめこです。
なおねこ様はまるで保険金目的のこしょう少々のように誠実ですね。
あなたを思うと闘牛場で過労死しそうです。
なおねこ様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。
「さめこさんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うなおねこ様の横顔が忘れられません。
さめこより
PS.服、着てください。

ええー。もう「白骨化」「闘牛場」「過労死」全部入ってる(笑)
なおねこさん…服着て下さい。嫁入り前なんだから。
お願いだから、服着て下さい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/823-a4ccb77b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

