

ボチボチいきますか?

わーいわーい。大橋さんがまた動き出したわー。
ふふふ。年末のアコギな夜。当たると良いなあ。
そっちはずれても飛び入りライブの方行きたいなあとか思っていたりして。

来年のFCイベントも待ってましたー(≧▽≦)
ちょっとー、なおねこさん!!!!うちら誕生日前日じゃないの!!!!
これは何が何でも行きますわよ。行きますとも。

そして、またバースデー割引で北海道行けないんだ(笑)
1月も2月も東京行くからねぇ。無理出来ないです。

おみやげPageTopTEAM NACS TENと東京タワー

Comment

じゃあ

FCイベントの時には、お二人のバースデーパーティーもしなくてはね(*>ω<*)

アコギな夜は、前回行った人は当たらなそうな気配だし、
せめてCAMホールには行こうと思ってます。
それが今年最後の大橋さんかなー。

FCイベント&お二人のお誕生会ですねっ♪
ますます楽しみになってきた♡

うにゃーんv-12

ね・・・年内は無理だってば大橋さん!!


FCイベントも2月ってのが微妙だぁ~。
ううぇ・・・また皆に会えないのね私・・・(涙)

いやーん。今度こそ、行きたいですぅ。
行きたい、行きたいヾ(o>∀<o)/

大橋さんに会いたい病

>姫
やっぱり前回当選者はダメなのかね?の時はCAMホールでね!!
パーティー?わーいo(^o^)o

>あそぱそちゃん
FCイベント楽しみだねー!!
早く詳細知りたいわあ。

>hiroさん
え~~~っ?!2月も微妙?
このままではhiroさん不足になってしまうよー。
参加できますようにー!!!

>あっこにゃんさん
行きたいですよね~~~!!
アコギは当たるように祈るしかないですけど…。行けると信じましょう。

んにゃっ!!(=^・・^=)

12月の予定はまだわかんないけど、2月のFCイベントは絶対行くわよん!!
うちらバースデイの前日やねっ♪ココは死守せねばっ!!
大橋さんにおめでとう!って言ってもらいたいね(´▽`*)アヘアヘ~
大阪→東京行くのにバースデー割引使っても、あんまりいいことないなぁ~(´~`;

ねー(^▽^)

>なおねこさん
FCイベントは何が何でもですよね!!!
掲示板が復活しない今、ここでなんとか「おめでとう」をGETしないと(笑)
とりあえずは私も安いパックか何か探して行こうかなとは思ってますが、今から探してもなあ…(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/821-a95a5a3f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

