

行けなかったけど北海道物産展

楽しみにしていた北海道物産展。終わってしまって寂しいなあって事で。
今年も買った物紹介(笑)

先ずは捻挫前、仕事帰りに寄った時に買った物。
豆腐レアチーズ。
豆腐レアチーズ
豆腐???って見た目なのに食べるとちゃんと濃厚なチーズなのです。これは試食させてもらって、即買いしてしまいました。これは普通のチーズなんだけど、他に柚子とか胡麻なんてのもあったのよね。気になったけど試食できず。残念。

お次ぎは変なキャラメルシリーズ。マジスパのスープカレーキャラメル。
マジスパスープカレーキャラメル
新商品なんですよ!!って売り場のお兄さん。嬉しそうに説明してくれた。マジスパは札幌市白石区にある有名なスープカレー屋さんマジックスパイスというお店の事。ここのスープカレー私は札幌では食べた事が無く、下北沢で食べました。美味しくて好きです。って、そうじゃなくて。キャラメルの感想。これね、面白いから是非食べてみて欲しい!!!口の中に入れた瞬間の「うおっ!!」って衝撃と途中の「なんだ、普通に美味しいじゃん。」という油断、そして食べ切った後に何故か残るこの辛さ(笑)これはね食べてみないとわかんないから、是非食べて欲しいわ(笑)

ここからは買って来てもらったシリーズ。

先ずはこちら。
ラムレーズン1ラムレーズン2
ロイズの板チョコ。ラムレーズン。派遣仲間さんがずーっとこれが美味しいんだ!!と力説していたのを聞いていたので食べてみたくて買って来てもらいました。美味いよこれ!!!ラムレーズン大好きな人、ラムが好きな人にはおススメ!!!レーズンがたっぷりとラムを吸収してるので何故かチョコ表面から滲み出てきてたりするし。手で折ろうとしたら斜めに割れたので、食べる時は包丁で一列ずつ割って食べております。


ポテトチップチョコ
ポテトチップチョコ。これはもう定番中の定番ですね。うちはいつも二箱買います(笑)だって、アッと言う間になくなるんだもん。


ドゥーブルフロマージュ
こちらもまた購入してしまいました。小樽ルタオのドゥーブルフロマージュ。なんでこれこんなに美味しいんだろうか。職場でみんなにおススメしたところ、購入者みんなが「あれ凄いわ!!」と絶賛しました(笑)そりゃそうだろう。あんな美味いチーズケーキがあるか。


ナッティバーととうきびチョコ
こちらも毎回買うロイズのナッティバー(下)。そして、とうきびチョコ(上)ナッティバーは中身ギーッシリのチョコバーで凄く好きなのです。本数が少ないのが悲しい(T_T)とうきびチョコはね大きい箱のを買いました。だって、すぐなくなるもん。

で、写真撮り忘れたのが北海道と言えば!白い恋人。これってなんでこんなに美味しいんだろうねー。

という事で、チーズケーキとチョコしか買ってない(笑)
他にもラーメンとかコロッケとか買って来たんだけどね。私が興味あるのはお菓子だからな(笑)。

楽しんで頂けましたでしょうか?

TEAM NACS TENと東京タワーPageTop捻挫までの経緯

Comment

チョコーーー!!!

ロイズのチョコーーー!!!!!!!!!!

大好きなんだよぅ、食べたひ…(>_<、)

ドゥーブルフロマージュも有名だよね、そんなに旨いんだぁ。

うおぉ、北海道ーーー(壊)

北海道行きたいね

>姫
魅惑の北海道だよ。
いつかあの肉を食べに、レンタカーで旅行したいね!!


いつかっていつだろ…(^^;)

もうすぐ

免許取れるから(多分w)
計画立てよう、マジでマジで(。→∀←。)

計画だけならいくらでも(笑)

>姫
計画はどんどん立てるよー。
でも、先立つ物が無かったりしてねー(^^;;;

免許もうすぐ取れるの??頑張ってー(≧▽≦)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/819-461dab63

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

