スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捻挫までの経緯

みなさま既にご存知の通り、バカさめこ捻挫のひどいやつで只今怪我人をやらせて頂いております。私がどうしてこんな事になったのか、それまでの経緯を書いてみたいと思います。



なんかねぇ、今月に入ってから新しい仕事の研修なんかが始まりまして、自分のおバカさに絶望していたりして、自信喪失しちゃってね、精神的にかなりやられておりました。一人になるとね何もしてないのに勝手に涙出てくるのね。ああ、これはかなりなレベルだなあなんて思っていたんだけどさ。
多分、それがピークだったのが先週の土日。土曜日だった11日はおもちゃ屋さん開店前に行って来たの。いやいや、PS3じゃないよ。DS Lite欲しさに早めに行ったのに…行ったのに、私の目の前にいたおっさんで欲しかったホワイトが完売。購入カードを配っていたお姉さんに「えええ!!!もうホワイトないんですか??????…じゃ、いらないです。」と言うだけ言って、そのまま自宅へトンボ返り。とても意味の無いドライブになっていた。その日はとにかく、それがショックで引きこもってました(笑)ずーっと寝てた気がする。
翌12日。そう、福島県では知事選挙がありまして、朝っぱらから起こされてちょっと不機嫌な私。そんな状態でちょっとした事で父親とケンカ。腹立てたまま選挙会場へ連行されて投票して来たんだけど。この時ですよ。私に不幸が降り掛かったのは。

まあね、メガネもせずに外に出た私も悪いんだけどさ…裸眼で選挙に行ったのさ。見えない見えない。なんとか投票も済んで、さっさと帰って二度寝しようなんて思いながら会場の出入り口辺りまで来た時に突然右側に体が傾いて同時に「グキッ」っとやってしまったんだね。その場にしゃがみ込み、暫く動けず。頑張って車に乗り、家に到着するとまた自分の部屋に引きこもり。また一日中寝てました。本当はこの日地元のデパートで開催されていた北海道物産展に行く予定だったんだけど、行けるはずも無く、とにかくもう何を考えても涙しか出てこない様な状態だったのねぇ。辛かった。何やらせてもダメ。怪我までするし。何もかもが嫌になってたのよねぇ。

翌日はとりあえず普通に出勤。足は痛いがなんとか大丈夫そうだ。次の日には痛みも大分治まりブーツ履けちゃった。3日目くらいにはブーツで普通に歩けちゃっていたので、このまま湿布でも貼っていれば治るだろうと、捻挫なんてしょっちゅうのワタクシ甘く見ておりました。

今回の捻挫は痛む場所がいつもと違う気がする。気付かない振りしていたけど、凄い腫れ方してるし、なんか色がおかしい…ヤバイかも?そう思ったのは捻挫5日目くらい。金曜になり、なんとか一週間通勤出来たし仕事もできた。明日はライブだし、今までのモヤモヤを全部吐き出して、楽しんでこよう。そう思っておりました。それがねぇ、親にさあ「あんたその腫れ方はおかしいから病院行った方がいいよ。」と言われて急遽予定に無かった病院へと連れて行かれたのでした。右足首なもんだから、自分で車も運転出来ない状態なんだな(^_^;)

で、診察&レントゲンの結果が、この下にある記事というわけ。
…月曜仕事に行ったとして、移動大丈夫なんだろうか…特に階段。心配。

行けなかったけど北海道物産展PageTop厄年(本厄)満喫中

Comment

泣きっ面にハチとはまさにこのことなのか。。

いつもニコニコさめちゃん、今すぐそばに行ってあげたいです。
(どこでもドアをください。)
今度東京行くときに北海道物産持っていくから
安静にしてておくれ!!

うわ~~~(汗)。辛いねぇ・・・。
因みに私も先日姫とデートした日に負傷した
足が・・・。未だに治っていません。膝がつけないのよ。
痛くて。でも腫れているわけでもないのよね。
病院に行ったほうが良いのかねぇ・・・。

しかし・・・慰めてあげたいけれど、遠いわね。
遠くなっちゃったわね。ここから“イイコイイコ”
とナデナデオーラを出しておくわね。
早く治りますように・・・。

本当にもう…

>あそぱそちゃん
ありがとー(ノω・、)
私も今度会える時には福島銘菓をお持ちするわあ~。

>こももちん
あの、例の流血したやつだね?
まだ痛いなんて…心配です。お大事にね。

あらら。。。

ダメ押し状態やん。。。(><)
選挙に行かない若者が増えてる中、有権者として、国民の義務を全うしに行って、こんな目に遭うとはまったく。。。
そういえばウチの会社にも、すんごい小さい段差にけつまづいてアキレス腱が伸びちゃって、さめちゃんと同じようなギブス生活を送ってる社員さんがいるよ。。。
その人は、松葉杖は邪魔だ!って、晴れた日でも傘を杖がわりにしてご出勤、会社の中ではガツンガツン音鳴らして走ってます(汗
元々ちょっと変わった人やねんけど、通勤途中に知らない通りすがりの人たちにまで変なヤツだと思われてどーする?!って感じです(苦笑)
電車通勤、大変やね。早く治りますように!!(>人<)

私みたいに、松葉杖返却の日にダンプに跳ねられないよう
にね(涙)。

はっ∑( ̄O ̄;

>こももちさん
松葉杖返却の日にダンプに跳ねられたって????
き、聞きたいっ!!

見直しに来たらすごいネタ転がってたもんで、ついコメントしてしまったさ(笑)

ダンプって(^_^;)

>なおねこさん
変わった人もいるんですねぇ。流石に走れないなあ(^-^;)
とりあえず、今の状態だと電車に乗ってもそこから15分歩かなきゃだし、終点まで乗ってそこからバスにしても、バスの乗り降りで派手に転びそうなので(笑)実家の特権つかって送り迎えしてもらってます。とりあえず今週はあと2日行けば良いし、あと2週間なんとか乗り切れば…とは思っているのですが、とにかく普通に足着いてピョコピョコ歩いてしまうので、良くなりそうもないですけど(^^;;;

>こももちん
流石、伝説の女は違うよなあ。
なんでダンプに跳ねられるかなあ(^_^;)
気をつけるわー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/818-e6e1553c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。