

厄年(本厄)満喫中

20061118142230
これだもーん。

『捻挫のひどいやつ』で全治6週間と診断されました(^^;)さすが、骨には自信のあるさめこさん、骨は全く異常なし!靱帯やアキレスも問題なし!!

固定しなくても良いけど治るの遅くなるし、弱い足首になるよと…固定した方が治りは早いと言われたので、それならやってくれとお願いしたところ、こうなって、3週間松葉杖生活となりました…。定期代の1万円と今日のご飯代が診察料と松葉杖保証料に消えました…(;_;)初松葉杖だわよ。

今夜は地元で、マイミクびりーさんのバンドのライブに行く予定だったのに、ドタキャンです(;_;)ごめんなしゃい。

仕事支障出まくりだよなあ…。休まないけどさ。階段だらけの会社なんだよなあ…。困った。寒いのに靴履けないし~~。最悪です。

やっぱ厄年だから??何故捻挫したかはまた後で…。

捻挫までの経緯PageTopも誕生日

Comment

(*_*)(*_*)

あちゃぁ~…(*_*)
お大事にして下さい(ToT)

大丈夫ですか?…って大丈夫じゃないですよね…(^^;
無理しないでくださいねぇ~っ(><)

生活するのに大変そうだけど頑張って☆
お大事に☆


なんでこうなったかのいきさつを知りたいところです…(^^;

私松葉杖生活した事あるけれど、本当に不便よね。
因みに骨折じゃないんだけれどね・・・。
腋の下で松葉杖支えちゃダメだとか・・・。

靴も履けないなら、指先冷えちゃうよなぁ・・・。
そっち寒いしねぇ。早く治ると良いね。

痛々しい

骨に異常がないとはいえ、酷いねぇ...
早く治してね

おいおい!!!

大丈夫かよーーー!!!
厄年・・・厄年・・・
なんかあったっけかな( ´艸`)、;'.・ ブッ

とにかくお大事にしてd(>ω<。)ネッ!

こんちわ。
前のHN“ちぃ”で1回?書き込みしたものです・・
お大事にしてくださいね。

私も本厄!なんです。
今、体調崩してまして、ほんまに厄を実感中です(^_^;)

お互い体を大事にしましょうね☆

ええっ!!!なぜ!!!!!
松葉杖・・歩きにくそう・・・
お大事にーー早くよくなるといいね(> <;)

私は車に轢かれても、階段15段転げ落ちても無傷でしたw

痛い話題ですみませんねぇ

>屍淫くん
ありがとー。早く治す様に努力します。
でも松葉杖初日から、もう挫折してるけど、どうしよう(笑)

>きょんちゃん
ありがとうー。とりあえず、右足首以外は元気です。
いきさつについては、ちょっと長くなるので 別記事にて!

>こももちん
ありがとうね。松葉杖がこんなに大変な物だとは思わなかったわ。
腕は伸ばして、脇を圧迫しない様に…色々と注意点有り過ぎ。
これは肩こりが悪化しそうなのがヤダね。

>すかちゃん
うん。階段からダイブしても、全体中が足首にかけられてもヒビ一つはいらない私の骨。そりゃ密度高過ぎて笑われるわな。
早く治す様に頑張るねー。ありがとー。

>魔胡さん
なになに?厄年何かあったの?????くうう。今度会えた時に聞く!(笑)
ありがとうございます。

>よっちさん
あら、お名前変えられたのですね。
よっちさんも厄年ですかー。なんか嫌ですねぇ。
体調は如何ですか?お大事になさってくださいね。
よし、お互いなんとか乗り切りましょう。今年も後少しですからね!!!

>あそぱそちゃん
おお、ここにも伝説になりそうな女が一人(笑)こももちんと良い勝負かもしれないわー(≧ω≦)
まあ…捻挫した状況があまりにもおバカ過ぎて…。後で書くので、笑ってやってちょうだいね。
早く治る様に頑張るね、ありがとう。

(>_<)

早くよくなるといいね。

お大事に!!

ありがと

>姫
うん、早く良くなるように頑張りますっ!
ありがと。姫も頑張ってね。

アタシも厄年・・・

先月、雨の中歩いてると滑ってしまい、左膝をおもいっきりぶつけ、打ち身が完治するまで1ヶ月かかりましたi-181 お互いあと少しで本厄ともおさらばなのにねぇi-202

アタシも今月初めにDS-Liteを並んで買いましたi-189 アタシはピンクをGET。

厄祓ったはずなのに

>Reiちゃん
うわあ、痛そうだあ(;_;)
そうだよね、一ヶ月しか誕生日違わないんだもんね。
お互いあと少し無事に乗り切ろうねー。ってまだ後厄もあるんだけどさあ(^^;)

ありゃりゃ

大変だったんだねー。私は足の骨折(ひび)は過去3回あるけど、松葉杖生活は不便だよね。あまりムリせずお大事にね。
ちなみに、本厄よりも圧倒的に後厄の方がひどい人多いみたいだから(私は頭切って救急車だったし;;)気をつけてねー。でも本当、骨折よりは治り早いから良かったね。(良かったっていうのも何だけど…)

後厄怖いよー

>くーちゃん
うん。ありがとう。
そうだよねぇ、くーちゃん頭切ったっけねー。
あれはビックリしたよ。後厄だったかー。そか。
気をつけまーす。

うにゃぁーー!!!∑( ̄O ̄;

さめちゃぁ~ん!!大丈夫でつかっ!!
しばらくブログまわりをサボってたら、なんちゅーことに!!
松葉杖生活やったことないけど、大変そうだぁ~(´o`;
本厄なんだぁ?!
当たる人は、ホンマに大変みたいやねぇ。。。
なんて書いてるッちゅーことは想像つくと思うけど、アタシは厄年を感じたことがないオメデタイばかねこですf(^^;
厄年に気付いてさえいなかったという話もあるが(笑)、友達も前厄だからお払い行く!って、アタシにネットで神社を検索してくれって頼まれたわw
早く脱出できることを祈るっ!!



羨ましいー(笑)

>なおねこさん
ええー。厄当たった事無いですか?羨ましい。
別に意識しているつもりはないんですけどねー。なんでしょう(^_^;)
まあ、私の場合は毎年恒例の怪我がたまたま今の時期にやったっていうだけの様な気もしなくもないのですが。
今回はちょっと重めだったので、厄のせい?なんて思ったりしたんですけどね。

松葉杖、かなりな強者です。体中が痛いです(笑)
痩せるか、ムキムキになるかどちらかですね、これは。

早く脱出できるように頑張りまーす。ありがとうございます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/817-9efb74e1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

