

にゃーーーーーー(≧∇≦)

20061105173216
木更津キャッツアイ ワールドシリーズを観てきました。
ネタバレになるから詳しい感想は書きませんが、面白かったし、泣けました。これで見納めだなんて、寂しいなあ。でも、ぶっさん死んじゃってはそう何度も続編作るのは厳しくなるもんねぇ。

私、木更津キャッツアイはテレビシリーズを観ていた人なんです。岡田と翔くんが出てるドラマって理由で観始めたんだけど、すっかりあの世界にハマってしまったのでした。当時はあの面白さをわかってくれる人がいなくて、随分悔しい思いをしてましたが、今では映画館いっぱいになる程の人気ですもんね。どこでどう変わるかわからないもんですね。

写真は木更津キャッツアイコンボセット。右下にちらっと見えるタオルハンカチ欲しさに買ってしまった(笑)普段は映画観ながら食べたり飲んだりしない人なので、上映直前までひたすらポップコーンを減らすことに専念。残りはこのまま持ち帰りました(笑)

あっ!お誕生日??PageTop【超私信】大橋同盟のみなさん注目!!!

Comment

うわうわうわ!!

いいなあ!!!
もう観に行かれたんですか~!?

私が木更津キャッツアイ見始めた理由はちなみに、翔さん(←哀川さんのほうです/笑)と氣志團ちゃんが出ていたからですが(笑)、最終的にはもうほぼ全員大好きに!!!
キャッツのメンバー5人のあの空気感、細かなやりとりは絶妙だと思います。
DVDボックスを持ってて定期的に見てます♪
個人的にはスチャダラパーのメンバーが出てるのに笑っちゃったりなんかして(笑)

映画も観に行きたいです!!!
時間あったら行こっと!

(≧∀≦)

良いな~!!!!!!!!ポップコーンにデート!w

映画最近見てないなぁ……
私を映画に連れてってww

岡田君好き♪でもリーダーの方が好き(笑)♪

木更津キャッツアイ面白いよねぇ。
私もテレビシリーズで好きになった。見た理由は
・・・岡田君(笑)。

そう、今回で完結なんだよねぇ。木更津と言えば
同じ県だし、今木更津ではキャッツアイに出てきた
店とかが期間限定でやっていたりするみたいだから、
行ってきたいなぁなんて思っていたりします~♪

うん!面白い!!!

>MARIKOちゃん
そうだよねー。MARIKOちゃんは翔さん好きなんだもんねー。
うんうん。これよーく見るといろんな人達が出てるから、それを見つけたりするのも面白いよね(≧ω≦)
時間のある時にでも是非観に行ってー。
ってか、DVDボックス羨ましいー。欲しい-。

>屍淫くん
いいでしょ。ま、デートって言っても妹とだけどね(笑)
あれは?デスノートの後編。観に行かなきゃじゃない??
残念ながら、ご一緒はできませんけど(^_^;)
私もそのうち観に行くー。

>こももちん
私も岡田よりも、まーのが好きー(笑)
ねー。観てたよねー。
で、ドラマ観ながらメールしてたのを覚えてるのよ。
だって、キャッツの面白さを語れる人が居た事が嬉しくてさ(笑)
確か、瀧が出た時の回だよー。

木更津、そのいろんな町並みを観に行ってみたいわあ。
タヌキとかそのままいるのかな?写真撮りたい(笑)
そんで、MAXコーヒー飲みたい!!どうやらこっちにも売ってるらしいが、福島市内では見つからない!!いわきとかそっち行かないと無いみたいなんだよねぇ。
飲んでみたいよーう!!!どんだけ甘いんだろうか。

マイミクひぃ様は、仕事場のデスクに
岡田君の写真を貼って「岡田様」と書いて飾ってあります。
呪いかのようだが
彼女は岡田君が大好きらしい。。

ちなみにおいら、岡田君と同い年のようだ。

タヌキはあるか判らないが、

新オジー像とか、バーバータブチがグッズショップになって
来年3月まで限定オープンしていたり、キャッツ饅頭が
あったり、ロケ地巡り用のレンタルチャリが猫チャリ
(ワールドシリーズの旗とニャーマークと5人の名前付き)
があったりするよ(笑)。

MAXコーヒーは止めた方が良いって(涙)!!!
本当に背中に鳥肌が立つくらい甘いから!!!
欲しいなら送るぞ?!饅頭付きで(キャッツの)(笑)。

おお?!もう行ったのね~?
私も早く行かねば!!!!

実はTVシリーズが私と相方さんの恋のキューピッドだったりしますw
にゃあ!!!!

あら素敵!

>あそぱそちゃん
岡田様か(笑)なんか岡田様って書くと、故ファンファンなイメージだわ(笑)
そうだね!あそぱそちゃんは岡田と同い年だ!!あそぱそちゃん、もっと若く見えるよなあ。可愛いわあ(*^_^*)

>こももちん
えーっMAXコーヒー飲むと鳥肌たつの?甘くて鳥肌?
そんなの余計に飲んでみたくなるじゃないか(笑)是非送って(≧∇≦)饅頭は漏れなく付いてくるって事かな?

>にあさん
えーっ!!そうだったんですか?
いいなあ、そう言うの無いなあ(^^;)
どうぞお二人でキューピッドちゃんを観に行ってくださーい。
って言われなくても二人で行きますよね?(笑)

にゃ~饅頭

もれなく付録として付いてきますわ。
いつも番組とか録画して送ってもらっているからねぇ。
お礼の意味も込めて♪

うわーいヘ(≧▽≦ヘ)

>こももちん
ありがとー(≧∇≦)
楽しみにしてるねっ。
で、ちゃんと感想アップするわあ。

どうでもいいけど

私、中学生んときのあだ名「少年オカダー」でした(笑)
オンナなのに!!!(名字が岡田ってだけ)
『学校へ行こう』始まったばかりですごい人気でしたからね~、弟も学校で「少年オカダー」って呼ばれてたものです。

イジリー岡田よりは良いけど…(笑)

ちなみに今日、「あしたキャッツ観に行く~」って話している女子高生の軍団(10人くらい;)とすれ違いました♪
私も早く観に行きたいです★

懐かしい

>MARIKOちゃん
懐かしいわあ~。
私は「老人サカモト」って普通に老人で登場したまーがかなりツボでした(笑)

キャッツ見に行けたかな?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/813-5b8bf88b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

