

【超私信】大橋同盟のみなさん注目!!!

はーい。大橋同盟のみなさーん、注目~~~(≧▽≦)




忘年会やろう!!!!!!




来月上旬か中旬くらいに集まれると良いなーって事で、
同盟のみなさまから都合の良い日にちなんかを伺いたいと思います。
ここにコメントしてもらっても、直接メールしてもらってもOKです。
希望としては土曜に開催出来たら良いなと思ってるけど。
場所は東京を予定しております。

幹事は私とkijitora姫です。
予算等の詳細は大体の日にちや人数が確定してからお知らせという形にしたいと思います。

師走の忙しい時期で大変かとは思いますが、今年最後のみんなで集まれる機会だと思うので、思いっきり楽しみたいなと思っております。いっぱい飲んで食べて大騒ぎしましょう。

こんな早くからとお思いかもしれませんが、遠方組の為にも早めの決定が大事だと判断し、こんな早い時期のお伺いとなりました。そんなわけなので、もしまだ予定が入っていなければ、予定空けててくれると嬉しいなあ。なんて思ったりして。

にゃーーーーーー(≧∇≦)PageTopなおねこさん、まりあちゃん、くーちゃん、まっしーさん

Comment

(^O^)

参戦させていただきたい!

おおおwww

マジですか~~~~???
それは是非参加したいぞ!!!!!
ちうか皆にゆっくり会いたいーーー”( >ω<)o□"クーーッ

遠隔で参加させてください・・・
妄想とかで・・・

う・・・土曜日か・・・保留で♪

たとえば

さめこの場合、2日、8日、23日は大丈夫です。最終週(~年始にかけて)の休みはまだ確定してないのでわかりません。

と言った感じで、集まり可能な日にちを教えて頂ければ、一番人が集まれる日にちで設定したいと思っています。

とりあえず現状では予定が入っていないから、大丈夫
そうだよ。

そうだなぁ・・・

アタシは早めに決まってくれればその予定入れて
子供の預け先にオネガイする。。。ってカンジなので
「いつがイイ!!」って言えないの~(泣)

子連れでもイイならいつでもww
ああ・・・でもそれだとゆっくり出来ない( ´艸`)、;'.・ ブッ

うん

では、今のところは、あそぱそちゃんは不参加だね。hiroさんは保留と…。

屍淫くん、こももちん、魔胡さんは参加ですね。

>魔胡さん
お子さん連れて来ちゃっても大丈夫だよー。
ゆっくりできないかな?
日にち早めに決めるようにしますねー。

きびしぃーー!!!

なんせ不定休のシフトなもんで、ココがいい!ってのがないのよねん(..;
あ!、唯一15日(土曜日じゃないけど)なら都合いいかも?!
でも仕事のメンバーにもよるな。。。
今、新人さん抱えてるからねぇ。。前ほど自由にできないのよねん。
ひとり立ちしてくれっ!って絶対無理だぁ~(__*)

質問!

書いてから思ったけど、これって夜、飲みでつか?
せっかく遠くからくるなら、昼から遊んだりもする?
それにもよるよね。。。
夜遅くまでなら、仕事終わってから新幹線に乗るという手もある!
ま、翌日休みでないと無理な話やけどね!
そのあたり、どうなんでしょう?幹事さんっ!

お~

なおねこさんナイスです!
昼間からだったら室内を切望熱望w

おーーー☆

ナンテ豪華なメンバー(^O^)


らぶらぶ魔胡さんも参加だなんて\(^O^)/


しかし、子供が荒れ注意報なので(;^_^A参加は保留で(>_<)

12月は・・・

うーむ・・・土曜日だと・・・9日なら行けそうな・・・気がするんだけど、12月になると週末は『職場関係の飲み』とかも入ってきちゃうから・・・この日ならOKとは宣言できない。

あくまでも未定ですのんでi-195
私の戯言は気にしないで~

まとまらない…(;_;)

ん~~ (´・ω・`)最初に土曜って書いちゃったから余計に日にち決めづらくなっちゃったかな?ごめんなさい。曜日に拘らず、来れそうな日にちってのも指定難しいか…。やっぱ12月は厳しいものがあるなあ…。私たちがやろうとしている事は無謀なんだろうか?

「忘年会」は夜に!と思っているのですが、昼のが都合が良い方はいらっしゃいますか?

曜日にもよるかもだけど、夜の部までの間に昼の部もやりたいと言う事であれば、それはまた別口で幹事を立てて計画とさせて下さい。私夜の部まとめるのでいっぱいいっぱいです (´・ω・`)

みんな来る所がバラバラだし仕事も休みも違うわけですから、決まった日にちによっては幹事片方不在とか、そう言う事態も有り得るよと言う状況で、みなさんのご都合のお伺いをさせて頂いてます。一人でも多い人数で集まれる様に、少しでも意見を出して頂けると助かります。

まとめ下手なダメ幹事で申し訳ないm(__)m

(≧∀≦)ノ

幹事ホントお疲れ様です!

俺は早めに言ってもらえれば何曜日だろうと何時だろう参加いたしやす!

(´・ω・`)。。。。。

イボンヌが参加するならば、(公認)保護者として参加せねばなるまい。なんてね。

えーと、2日、3日辺りがもっとも都合がよひ。
翌週からはかみさんの用事だの地域の用事だのもろもろあって難しそう。。。

そういや、チャッキー今回は参加してほしいねぇ。
チャッキーにも保護者に認定されてるし、わし。。。

いやぁ~

わ~ハーレムの夢がぁ~!www

ってかさすがにチャッキーに飲ましたらヤバイんじゃないっすか?w
“まだ”俺も飲ましてないのに(´_ゝ`)w

悶々としてますw

ものすごく行きたいです!!!
でも、うーん。仕事の状況がまだわかりません。

私も保留で…というと、幹事サマも一向にまとめられないですよねぇ。とりあえず不参加でお願いします。

日にちが決まってから、それなら行けるかも!!っていうのは可能ですか??(>_<)

mixiやってる皆様へは

連絡用コミュ(承認制非公開)作りましたので、私のコミュのところから「これだろ?」ってコミュを見てみて下さい。先ずは承認申請願います。

以降、コミュ内で話を進めたいと思います。最初から作ればよかったね。何でもかんでも遅くて申し訳ないです。

mixiやっていない方には、随時メールで連絡させて頂きたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

>まっしーさん
チャッキーちゃん来れると良いなあ。

>イボンヌ
それは絶対させないから。こっちにも大人としての責任あるからね。
何かあってからでは遅いから。
って、イボンヌは???(笑)

>JUNKYさん
うん。決まってからでも大丈夫だよ。
とりあえず、保留にしておきますねー。

承知いたした。

コミュ探してみるわ。

いきたいーーーー
でも年末は絶対仕事だと決まっているんだぁぁ
(皆ご家庭もちだから私が餌食に・・)

新年会しましょう新年会!!!

新年会かあ…

新年会やるなら、忘年会どうしよう。

私両方には出れないなあ。
ま、それは連絡帳で相談しよーう!

コミュのご連絡ありがとうございます

残念ですが、今月いっぱいで仕事を辞め、来月中はどうなってるのか予想出来ないので今回は不参加です。

ってか、イボンヌにも飲ませちゃダメでしょう(笑)

お久しぶりです(^-^)

>Kayさん
残念ですが、了解です。今回はどうなるかまだ全く先が見えません(^^;)
コミュは自由に使って頂けると思うので、何かあれば活用して下さいませ。

んーやっぱりイボンヌに飲ませちゃダメですか?(笑)



ダメだそうですよー!!>保護者まっしーさん(笑)

(笑)

じゃあ不参加でwww
飲めないなんてイヤンw

ぢゃあ、イボンヌはジョ○サンで
ぢゃがいもでも食べてなさい。(笑)

ローカルネタですまん。<(_ _)>

(´・ω・`)

じゃあそうしますよ!!!w

ふんっだ!(・へ・)ww

じゃ

>まっしーさん
イボンヌのみジョ○サン決定(笑)
うちらはちゃんとしたお店いきましょね。

>イボンヌ
キミが飲まない場所と言ったらファミレスじゃないか!
まあまあ、イジケなさんな(^-^)

('A`)

じゃあ独りでファミレスで飲んでますw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/812-99519de7

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

