

mixi退会します

なーんてな(笑)さ、頂きましたよ地雷バトン。
マイミクのびりーさんとこでまんまと踏んでしまいました(^_^;)
こんなタイトル付けられたらビックリして見るっての(笑)

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルに「mixi退会します」と入れること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
This is very impotant key point!! OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?

 携帯のは迷惑メール防止で自分の好きな物とか自分の事を省略して無理矢理長く繋げた。

●現在の着信音は?

 何だっけ??(確認中)あ、電話は「アダムの林檎」メールは「Popcorn」になってる。
 あとは友達毎に分けてたりするからよくわかんない。←鳴ったら「どっち?」って見る(笑) 
●待ち受け画像は?

 だーかーら!!大橋隆志さんだってば(^_^;)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

 ちょと待って予測変換にしてないんだけど…(笑)
 じゃ、予測変換だと何が入ってるのか見てみよう。

 あ→辺り い→いてくれ う→嬉しくなって え→遠方 お→同じ
 か→書いてくれて き→金曜 く→組 け→血液型 こ→答えるように
 さ→参加 し→仕事 す→少ないから せ→前半 そ→相談して
 た→誰 ち→中旬 つ→ってしまったわ て→照れ と→同盟
 な→悩むよね に→2  ぬ→主 ね→年末 の→乗ってみたいかも
 は→は ひ→日 ふ→部分 へ→ヘタレ ほ→忘年会
 ま→先ずは み→店 む→むよね め→メッセージ も→勿論
 や→やってしまったわ ゆ→URL よ→良いのか
 ら→ライブ り→理想 る→るように れ→麗純さん ろ→6
 わ→私 を→をはじめとする ん→ん

 予測変換無しだとこんな↓。つまんなーい。

 あ→@ い→居 う→宇 え→HTB お→お
 か→過 き→来 く→区 け→毛 こ→小
 さ→差 し→市 す→巣 せ→背 そ→祖
 た→多 ち→地 つ→津 て→手 と→と
 な→な に→2  ぬ→濡 ね→ね の→の
 は→派 ひ→日 ふ→不 へ→屁 ほ→補
 ま→真 み→観 む→無 め→目 も→も
 や→矢 ゆ→湯 よ→よ
 ら→等 り→利 る→留 れ→れ ろ→炉
 わ→和 を→を ん→ん

面白いのは、予測変換で「れ→麗純さん」って(笑)やまちゃん兄さんじゃん(笑)
ええ、kijitora姫とメールで悪い企みをしていたので名前が出て来てしまったんだね(笑)
唯一の個人名でございました。出た瞬間に笑ってしまった(^m^)
はい、携帯にはちゃんと辞書登録してあるよ(笑)
登録と言えば、屍淫くんもね!!!←毎回毎回大変なんだから!!(笑)

そんなわけで、うっかりこれ見てしまった方次どうぞ~。

なおねこさん、まりあちゃん、くーちゃん、まっしーさんPageTopやっと購入

Comment

げぇ

騙された~!

言われた記事より先にこっち見ちゃったよ
「さめたん!!何故!!」ってww

最近この手のやつに騙されまくりσ(^-^;)

後でやりますw

げっ……( ̄□ ̄;)!!

みちまっただ(^o^;あとでやりまするm(__)m

よろしくでーす

>姫
オホホホホホホホッ(^O^*)
ひーっかかった♪ひーっかかったあ♪
よろしくです!!

>まりあちゃん
すみませんねぇ。ひっかけちゃって。
あ、もう一個バトン回してるので、そちらもよろしくね( ^ー゚)b

ぐへっ(><)

踏んじまった。。。
つーか、まださめちゃんからもらったケイタイバトンもやってないんやけどぉー!(汗
ケイタイ新しくしたから、いじってから!と思ったものの、ちぃーっともいじってないさ( ̄▽ ̄;
もぅ面白くないまま、やっちゃうかな?!

バトン地獄(笑)

>なおねこさん
うふっ(*'-'*)
頑張ってくださーい!!
またバトンいっぱいになっちゃいましたね(^^;)
ごみんに~~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/810-e308c956

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

