

天気が良かったので

今日はお天気よかったねぇ。ってお昼前まで寝てましたけど(^-^;)で、お昼食べてからお出かけ。DS Liteが欲しくてトイザらスへ偵察に行って来たんだけど、入荷日未定…。ちぇ。
折角出て来たからサーティーワンでアイス食べて帰ろうという事になって、寄り道♪寄り道♪
期間限定のパンプキンプリンだっけか?あれが食べたかったのよ。
アイス
黄色いのがパンプキンプリンで白いのがティーオーレ。ミルクティー大好きの私としてはティーオーレは外せなかった!!凄い美味しい(≧ω≦)幸せ~でございました。

あ!忘れてた。トイザらスから出る時にガチャガチャを眺めてたら欲しくなってやってしまった。これが出て来たよー。
20061022153231.jpg
うなずきんマトリョーシカ。可愛いでしょーーー?????
ニッコニコでございます(*^-^*)あまりの可愛さに中にしまえず、小さいの出しっ放しでございます。出窓に置いたんだけど、カーテン締めたら見えなくなってちょっとガッカリ(笑)

家に帰ってからは久々にギターの練習。もうダメダメですねぇ随分サボってましたから。また一からやりなおしっ!!指が痛いよー(T_T)ううう。出来たはずのタコさんは跡形も無く消え去っておりました。頑張るっ!!!ただ、おもちゃで遊ぶ子供の様に音出してニコニコしてました(^_^;)もうね、どのDVD見ても、どのCD聴いてもこんな風に弾きたい~。弾ける様になりたい~とばかり考えてしまいますねぇ。ギター弾ける様になりたい病です。まあ、時間をかけてゆーっくりとカメさんの様にのんびりと頑張って行きたいなと思っております。
折角ギターカテ作ったのに…そっちにもいっぱい書ける様に頑張りますわ。はい。

一勝一敗PageTop恋愛バトン

Comment

わあかわいい♪

うなずきんマトリョーシカ!!
ラブリ~☆

ところで私も最近またギター弾き始めました♪
大橋さんの影響です(笑)。
大橋さんスゲー!
かっこえ~!!
大橋さんのギタクリから帰ってきて弟もギターの練習にかなり熱が入ってましたよ☆まあ私の弟はもうフツウに熟練者なのですが…やはり大橋さんは偉大だったとみえてかなりの勉強になったようです。
でも私は…手が痛いだけでダメダメ!今日もすぐにギター置いて鍵盤に戻りました(笑)

それにしても…
mixi…
楽しいですか?(笑)
今復帰しようかどうかすんごい迷ってるんですよう~

こっちだと、チラホラとDSLite出てきている
んだけれどねぇ・・・。取り扱い店舗の量が
違うのかしらね・・・。

パンプキンプリン・・・ダメなんだよなぁ・・・。
あ!でもカボチャのレイセイスープは飲めるよ。
カボチャの洋物加工物(笑)。美味しかった??


うなずきんマトリョーシカ!!可愛い!!!

うちには普通のマトリョーシカと、普通のうなずきんしかいないけど、
うなずきんマトリョーシカ、かわいいねー!ときめきの嵐~!

DS Lite…誰か買ってくれないかな。欲しい…。

可愛いのよ~~~(≧ω≦)

>MARIKOちゃん
うなずきんのマトリョーシカってのがツボなんだよねー。可愛くて何度も眺めに行ってしまいます。和むわあ~(´ω`)

ギターやっぱり弾き始めちゃった?大橋さんがギター弾いてるとこを見ちゃうと、もの凄く弾きたくなるのよね!!
でも自分にはまだまだあんな風に弾くことはできないんだけど(^^ゞ

そうそうmixi!!私はかなり楽しんでるよ~。殆どはお友達巡りしてるだけだけどね。コミュもなかなか良い情報収集できたりするし。前にシゲちゃんの出た「びっくり箱」のチケ交換もmixiでしたよん。ネット上でやるより安全かなと思ったわ。
ぜしっ!(笑)←力入りすぎ(笑)

>こももちん
パンプキンプリン美味しかったよ~。でも、ダメな人にはダメな味かもしれないね。あまり無理にはススメないわ(^^;)

DS Liteある時はあるんだよねー。こまめに通って入荷日チェックしなきゃだよう。携帯の時もだったけど、田舎は店も少ないし、入荷数も少ないのかもね。

ときめくでしょ?(笑)

>chizuさん
うなずきんマトリョーシカ見つけたら是非GETして下さいよー!!
凄い癒されますから(*´▽`*)

んにゃぁ~!

アイス美味そっ!!普段甘いものに興味のないアタシなので情報にはうといけど、こういう風に美味しそうなモン、載っけてくれると興味あり!
病院帰りによく行くカフェではよくかぼちゃのプリン(プリンって名前やけど、ケーキなのら)を食べるし、昔、イタリアンジェラートのミルクティ味が大好きやったからティーオーレも好きそう!
今度食べてみよぅ!期間限定間に合うかなぁ~(^^;
ギター、ギター、ギターーーーー!!!!!
やる気マンマンなのに、早く欲しいのに、お気にを見つけるのに悪戦苦闘中。。ドンピシャなの現れてくんないかなぁ~。。ふぅ~(-。-;
マトリョーシカ、文句なしにかわいい~!見てるだけでニコニコ、癒されるね!


ファイトです!

ゆっくりでもやってれば、楽器を愛せば楽器は思いを返してくれますよ!w

食べてみて~('-'*)

>なおねこさん
美味しいから食べてみて~~!!一口目はかなりカボチャでビックリするけど(笑)慣れれば美味しくて止まらなくなるから!ティーオーレは一押しです!
今度はマロン食べたいなあ~。
あ!まだ相方には出会えてないのですね。どこかにはこれだ!と思えるギターがいるはず。早く見つけてあげて下さい(^-^)

>屍淫くん
うん。ありがと、頑張るよ。
ギターに愛情たーっぷり注ぎたいと思います。

悩んでいるけど

mixiどうするか悩んでるのはさめこさんのせいじゃないので安心してくださいね☆さめこさんは良い方向でキッカケを与えてくださっただけにすぎませんから♪というのも、最近ホント周囲の友達がmiximixi言ってて、心の友(笑)までmixiにハマッててマイミクだらけになってるなんてゆうもんだからやきもちやきなワタシは置いてけぼりになったらやだな~なんて…そんなことを思ってたのでちょうど悩む時期だったりしたんですよ(^^;)
だから気にしないでくださいね♪逆にごめんなさい、でもさめこさんは何ひとつ悪いことしてませんからっ!!!(鼻息も荒らかに)

それにしてもギター…たわむれてるだけでも楽しいですネ♪
ただチューナー・アンプ内蔵型のお手ごろギター使ってるので、すぐチューニングがズレてきて苦笑いですが…。音感鈍りそう(笑)
お互い上達するように頑張りましょう、でもゆっくりゆっくり☆

ぬわぁ、マトリョーシカ超カワイイ~♪
こらもーガチャガチャ探しに行くしかないですネ!
パンプキンプリン美味しいですよねぇ♪
学校帰りにだべりながら,食べちゃうんですよぉ。太るッ(´Д`;)

少しずつでも続けてれば、気付くと出来てるモンですョ!応援してます♪
ってウチも頑張らねば笑

気を使わせてしまったね~(^^;)

>MARIKOちゃん
いやいやいや、こちらこそ逆に気を使わせちゃってごめんねー。
今mixiやってる人多いからね(^^;)気づけば周りに沢山いるんだもん。

ギター頑張ろうね。MARIKOちゃんは楽器できるのがあるよねー。羨ましいよ~。


>チャッキーちゃん
美味しいよね~~~(≧∇≦)
やっぱり学校帰りに食べちゃうか(笑)夕方近くは学生さん多いもんねー。
また食べに行きたいが、なかなか行く機会がなかったりする(・_・、

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/801-c3c0170e

うなずきんうなずきんは、バンダイから発売されている、音や声に反応して首が上下左右に動く玩具である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

